SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


12月8日の思い出(今頃?)
2010年12月11日 (土) | 編集 |
うわぁぁぁぁぁっ!!

前回 ブログをUPしてから 何日経っちまっとんねん!
いやいや びっくり!(←たんに 怠け者なだけじゃん...)

いろんなことがありました(笑)
順番に思い起こしてみようっと。


12月8日(水)には 早朝から 大阪は本町へ。
出来たばかりの セント レジス ホテル。
超豪華って テレビでみたことあったけど
以前住んでいたところの すぐ近くにこんなものが建つなんて...
(あれ まぁ!)

この日は ジュエリーデザイナー 梶 光夫さんの
クリスマス パーティー?!での 演奏です

いつもお世話になっている大好きな 堀田兄貴さま(Tb)、
そして 昔から 憧れの 直樹センパイ(Tp)、
一度 ご一緒したことのある 大串さん(Perc)、
そして 初めてご一緒することになった
森さん(P)、横野氏(Gt)、宮野氏(B)

と 楽しすぎるお仲間さんと一緒に過ごした長い1日は
笑いありすぎの 素敵な1日となりました。

梶氏は 現在 素晴らしいジュエリーデザイナーでいらっしゃって
会場内には アタシなどが一生かかっても 手にすることのないような
何千万円やら 億のつく すんばらしい宝石がキラキラ キラキラ
素敵なジュエリーがいっぱい!!(マダム達は お買い上げになられるのでしょう...)

が! もともとは スーパーアイドル と言われた歌い手さんでいらっしゃったそう...

偶然 このお仕事の少し前に アタシもたまたま とある番組にて
お唄いになられているのを 観ました。

母にたずねてみましたところ 存じ上げておりましたです、はい(^^)
アタシの母は 完全に洋楽派なのですが
「それでも 知ってるでぇ? ってくらいめっちゃアイドルやったよん」っと 言ってました。

お忙しい梶氏...いつお時間を作られたのでしょう...
アタシたちのバンドとともに 2曲 ドラムを演奏されました。

すごいです!

とてもお優しく穏やかな でもおもしろい(アタシ ツボに はまってもたしぃ:笑)
ダンディな ジェントルマンでいらっしゃいました


梶氏、 バンドのメンバー と
またまた 新しい素敵な出会い 嬉しかったアタシです



しかし....

またまた 風邪をひきそうな予感。。。。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
