SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


週も明けて。
2010年12月06日 (月) | 編集 |
楽しかったライブも終わって 翌日5日(日)....

実は また「色々」がっ!!←なんでやね?ん!!!!


はい...

あたくし....

そりゃあ もう 尋常ではないくらい キレてしまいまして...


パパちん...たじたじ...。

自分の気持ちをしずめるのに 今回は結構苦労しました
あぁ...ほんとにもう....



さて、気をとりなおして 「自然」に目をむけてみよう。


顔見知り?の2羽のカラスが よくこの柿の木にやってきます。





ちょっと遠めからの ショット
ふふふっ(^^) なんだか とっても昭和なかんじ?
っつーか 日本昔話的 風景かもね?(笑)
ともちゃん号(ちびカー)もショット内にお邪魔しますぅ
ここは アタシの駐車場なのさっ(笑)





うちの子達...咲きました。
白い子やピンクの子。









昨年 買ったチューリップ

だめかな どうかな と思っていたらば
球根 頑張っとったみたいで?(^^)

にょきっと 芽がでてきました


わぁい!


頑張って 育っておくれ?


ちょっとした楽しみができました(わくわく
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
自然って、本当にすごい力を持ってるよね。
私もイライラすることが多い日常でして…(>_<)

日々の雑用に追われ、イライラにつきまとわれ
自然に目を向けることすら忘れていたんだけれど…
ふと見上げてみると、こんなに寒い冬なのに
ちゃんと枝では、花を咲かせる準備が着々と(*^^*)

自然のようにたくましくしなやかに生きていこうね。
おたがいにね。
2010/12/08(水) 00:33:33 | URL | のぐ~ #SpgztpOc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/13(月) 21:40:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
