SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


4日のライブも終えて...
2010年12月05日 (日) | 編集 |
12月4日、大盛り上がりでライブは無事終わってゆきました

Cran KoooL!さん presentsの 「THE GROOVY PUNCH vol.4」


お越しいただいた 皆様、
一緒に出演させていただいたバンドの皆様、
スタッフの皆様、
そしてそして 何よりも いっぱいいっぱいお世話になりました
Cran KoooL!の皆様、Tommy様!!!!!
本当に本当に本当に

ありがとうございましたぁぁっ!!



楽しい1日だったわぁ

日々の色々な 悩ましさの中
ほんとに いろんなこと 考えたりしちまって
テンション下がっちまったり ブルーになったりしがちなのだけれど
この日は あまりの楽しさに そんなのほとんど思い出さなかったかも。



他のバンドさんの素敵なステージも楽しく観させていただいて
そして みなさん とっても素敵な方ばかりで
ハッピーな気持ちで過ごさせていただきましたよぉ

また ああして ご一緒できる機会があるといいな


メサゴサの出演のきっかけを作ってくださった
じろー氏に熱く深く 感謝デス!! Thanks!!!


アタシ....諸事情により ライブ後の「打ち上げ」には出席できず
ひとあしお先に 失礼をしてしまったのですが
本当は みなさんと お話したかったんだよねぇ...(くすん


それから....
ライブ前、ライブ後、
色々 ご心配いただいて お声をかけてくださった方々...
ほんとに ありがとうございました

ちょっとずつだけど 体調と相談しながら
これからも 頑張っていけたら...と思っていますデス



メサゴサの次回ライブは 来年になりますが
2月13日 西九条ブランニュウにて....が決定しています。

また みんなで楽しい時間を過ごせるよう がんばりたいと思います


みぃんなに いっぱいいっぱい 「ありがとう


これからも どうか メサゴサを可愛がってやってくださいまし
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/07(火) 20:59:48 | | #[ 編集]
ありがとうございました!
tomoさん、お疲れ様でした!
CranKoooL!ボーカルのTommyです☆

憧れのメサゴサさんにご出演いただいて
メンバー一同大感激でした(≧▼≦)
tomoさんともお話させていただけてとても嬉しかったです。

どうかこのご縁が続きますよう…
今後ともよろしくお願い致します!

本当にありがとうございました!!
2010/12/07(火) 21:30:03 | URL | Tommy@CranKoooL! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
