SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


11月の終わりには。そして今日...
2010年12月03日 (金) | 編集 |
そう....
ようやっと学校公演のお仕事が落ち着いた11月の終わりから 
ぽつぽつとライブが続いておりました

11月26日(金)には 堺東の商店街にある
とある「散髪屋さん」で お店のリニューアルオープンのイベントが。

赤 青 白の くるくるって 回る あの散髪屋さんのしるし
あるにはあるが お店は とっても素敵で
カウンターや 大きなスクリーンなどもあって
ちょっと おしゃれな「バー」みたいな雰囲気

縁(ゆかり)のある方々や 商店街を通る方々を呼び込んだりして
皆さんで 食べて 飲んで アタシ達「トワイライト」の
ジャズライブを楽しんでいただいたりして....
お店には 笑顔がいっぱい 

素敵な時間を過ごさせていただきました?



11月28日(日)には 京橋にある大東楽器さんで 
「アミューズ サックス カルテット」のコンサートを!!

しばらくぶりのカルテットのコンサートだったので
みんなで この日のために リハーサルも重ねてきました

おかげさまで お客様は 満員!(ありがとうございます!!!
スタッフのみなさんにも とてもよくしていただいて
この日も ほんとに楽しい1日となりましたよぉ
(またまた こちらでも 懐かしい方と再会できましたし


今回のコンサートでは 
ポップス ジャズ系のみのプログラミングとなりましたが
また 機会があれば クラシックもぜひ演奏してみたいな?




プライベートで しばらくぶりに「色々」が再スタートしてしまい
恐怖な毎日が続いていたりもしますが
こうして メンバーやお客様と 素敵な時間を過ごさせていただくことで
「心」が 保てているんだなぁ....って演奏しながら実感します!!


さて 明日は メサゴサライブ!!
今夜は最後のリハーサルだったのですが.....



昨夜(明け方?)のとんでもない大雨
カミナリ、ずっと続いてた強風により....

....なんか 夕方の突風の時に 曇りガラスの向こうに

「いったん木綿」みたいなのが 
ぶわぁぁぁぁぁ?っと 横切ってゆくのがみえたんだよねぇ...


ちょっと 怖くて気づかないふり してたんだけど....←しっかり現実逃避
(ん?おうちの何かが とれて とんだ? うそっ?!











結局、 リハーサルには いけなくなってしまった....

えーん いろいろ ありすぎや?


でも!! 

明日のライブは 頑張るぞいっと


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
