SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


11月の思い出(2週目編)
2010年12月01日 (水) | 編集 |
12月になりましたにゃー
師走やーん

なのに まだちんたらと 思い出 書いとるアタシ

トロいこと きわまりなし


11月 2週目は 吹奏楽団での学校公演からスタート。
やはり 早朝から動く。
この日は けんちゃんの 代役で アルトでの参加だから
ちょっとばかし 気がひきしまる。
吹奏楽での 今日の自分のポジションっちゅうのを
色々 考えながら 現地へ向かった。
(どんな風に演奏に参加していくかとか...色々ね)

心配な思いが 色々あったのだけれど
精一杯の 細心の注意を払いながら 演奏してきた。

どうだったかなぁ←まだ 不安げ。

終わってから クラリネット奏者の皆さんとお話していて
ほっとするどころか とっても嬉しい意見を聞けて
アタシ、思わずふにゃふにゃになったのでした(笑)

よかった よかった


9日(火)はビッグバンドでの これまた学校公演デシタ。
この日は 早朝から 名古屋まで

色々 あるけど みんな 大人だ。
感心しちゃう

この日は 朝から ちょっと体調が悪かったのだけど
もう 途中からは ずるずる ずるりんこ…
苦しい中 頑張った1日だったなぁ
過ぎてしまえば 思い出やなぁふふっ
ま 翌日から丸2日は寝込んだけどねー

そして 12日(金)には 久々に アミューズサックスカルテットの リハーサル

まだ ずるってるけど 頑張って 西宮浜まで Go!

練習は 楽しかったさー
コンサート間近だから みんなもかなり真剣
やっぱり アンサンブルは いいなー


って 余韻に浸る間もなく
翌日 13日は またもビッグバンドでの学校公演
この日は高砂まで。盛り上がりまくってくださる生徒さんや先生…素敵な学校だったなぁ。
きつかったことといえば、高速が工事のため 行き帰りが かなり大変でした


帰宅後は まじ クタクタでございました

さぁ 日曜日(14日)!
メサゴサのレコーディング作業の日。

久々です。

出来上がった 新曲のCDは 12/4 のライブで 先着何名様かに プレゼントだったよね。

みなさんが 楽しく聴いていただけたなら 嬉しいなぁ…


             ?とぅ びぃ こんてぃにゅう?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
