SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


最近では久々に?
2006年12月01日 (金) | 編集 |
落ち込んでしまい 涙をこらえて帰り道....。
帰宅してから PCを開くと 一通のメールが。

暖かい文章に もうだめ....ついに 涙

いろんなことが....予想もしないこともいっぱい 日々おこるけど
それで とんでもなく落ち込んだりもする時もあるけど、
でも、でも、
いろんな人の気持ちに支えられているんだなってことも
毎回 気づく。

泣いたりしても 結局 幸せなんだよね、私

今日から12月、
教室でも たまたま今日からスタートしたクラスがあった。
また これ 新しい出会いだ わぉ?
初回、欠席した人もいたけど
かわいらしい素敵なお嬢さん方4名と 気のいいかわいい僕ちゃん1名がお越しくださいました!
ひとまず 三ヶ月、みんなでワイワイやってゆきましょ
SAXをいっぱいいっぱい好きになってくださるといいなぁ。 



コメント
この記事へのコメント
涙をこらえって・・・
ともちゃん!どないしたん・・・v-409
って・・・私も一緒v-389
落ち込みネタ満載ですよぅv-406
いいことも・そうじゃないことも、いろいろありますよねv-390
けど、ともさんがブログを始められて約5ヵ月v-222
今日でカウンターは3811回っていますe-465
いつも一番最初に目に入るとこでe-466
見てくれてはるねんな~と思うとv-398
なんか、うれしいですv-14
みんな、ともさんの味方ですよぅv-415
今日も5人の新しい方々との出会いがあったんですねv-268
いい先生のレッスンやからv-218
きっと楽しくてSAX好きにならはるやろな~e-291
SAXの素晴らしさをまだまだ解ってない私ですがe-464
ぷかぷかと吹いてはるともさんは大好きv-392

2006/12/02(土) 01:40:57 | URL | chiaki #-[ 編集]
頑張っていきまっしょい!
>chiakiさぁんv-344
落ち込みネタ満載?! (おんなじだぁv-356
でも 心は、身体は 元気してはる?
心配です.....v-406

私はというと それでも やっぱSAXv-268ぷかぷか ぷかぷか.....e-343e-420

集中してくると ますます ぷかぷか ぷーすか....v-352

そしたら いつのまにか 気持ちがちょっぴりは 落ち着いてたりして...。
ぷかぷかe-343 くらいじゃ どうにもならない時もあるけど
そんな時 なんだかいつも 誰かの言葉や想いに 救われたりもしてるみたいv-398
chiakiさんにも いつもいっぱい支えてもらっていますv-345
ほんとにほんとに ありがとうデスv-352v-352

私も..... 
chiakiさんの笑顔 とっても好きですe-266
いつも chiakiさんが心からの笑顔でいられるように と願わずにはいられませんv-398e-266e-420
2006/12/03(日) 00:18:13 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
