SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


11月になっちゃったね☆
2010年11月02日 (火) | 編集 |
がぉ?っ(°д°;;)

11月 ですわ

昨日は 病院の診察日でした。
が あまり かわりばえはせず…

今日は 1日 家の中。
ははっ やっぱり ひきこもりかよっ
って 明日のライブの準備したり…
ま 色々と…

で、まだ 風邪がしっくりすっきりしないので
ちょっとお昼寝してみたらば 久々に夢をみた
ほんと 久々。

しかも めーっちゃつらい夢で 泣いてもた
起きたら ほんまに 泣いてたし…

なんじゃ そりゃ


夜になり あまり いいことではない連絡が入ったので 夢は もしかすると…
予知夢 だったのかなぁ

気をとりなおして
明日は 時間を大切に過ごそうっと


すでに いびきをかいている パパちんが 寝る前に めちゃくちゃ笑かしてくれる事件があったので
ずいぶん 気がまぎれたのは 事実デス


ほんまに 4コマ漫画みたいな人や?(ぎゃははは?)
パパちんの 名誉のために ここには 詳しく書かないですが
誰かに 喋ってしまいそうだ?うしし

明日は 楽しい1日になりますように
ライブ 頑張ってきまぁす(^o^)/

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/03(水) 03:43:52 | | #[ 編集]
とてもいいライブでしたね。
ライブのメンバーのことは全然知らずに行ったのですが、音を聴くなり「こりゃ、凄い」って、私でもわかるくらいのメンバーでしたね。
そこへ、Tomo様 ゲストとして登場。
最初はチョット堅いような気がしましたが・・・でも、直ぐに本調子に。
いゃぁ~、かっこいい!
Vocalも チョット鼻をくずってるようでしたが、少し力が抜けた感じで私には丁度いい感じに聴こえました。

Jojoに捧げる歌?は 途中で止まってしまうんじゃないかと、やきもきしましたが無事歌い切れましたね。
何かいいこと・・・?
早速、ありましたよ。
隣にマリさんが来られました。少しお話出来ました。v(^O^)v♭♪
私などと気さくに話をして下さり、もう夢心地です。

ではまた次回 !!(^0^)!!/
2010/11/03(水) 23:50:36 | URL | どよんデス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
