SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


10月最後の日だな?
2010年10月31日 (日) | 編集 |
  
    早いわぁ?

もう 10月 最後の日だなんて...(ハロウィンだわね


台風も なんだかんだ言いながら それたかんじで。
だけど 今日も 午後から またになっちゃったわさー。




月曜から 火曜にかけての 深夜のリハはさすがにこたえたようで
すっかり風邪引きさんに なっちまいましたよぉ
脅威の回復も 木曜に岐阜へ向かったところ
すんごい寒くて またも 風邪ひきさんに逆戻り...あぅ?

自然に囲まれた 郡上八幡は お昼になっても 気温は一桁台。
寒かったのョ?
でもでも 郡上高校の生徒さんは 皆 熱かった!!
おかげで ライブは 大盛り上がり?
楽しいこと このうえない 一日となりました

んで、車に揺られ 道中...
現場近くまで 行ったら なんか 懐かしいかんじ...

そう! 何年か前に この近所に来たのよね、ツアーで。
(明宝スキー場の看板 出てた。)
その スキー場が 夏場は よくライブ会場になるのだけれど
だぁい好きな マリちゃん、くーちゃんと 
楽しく過ごした思い出(そこで ライブした)が よみがえってきて
ひとり、笑けたり 泣きそうになったりしてました(笑)



ま、郡上八幡から 戻って 
また風邪が復活してしまったことは いうまでもなく
翌日は 寝込んでしまいましたが
(しかも 普段 どちらかというと 男子のように腹具合は弱い方なアタシ、
なのに 風邪薬を飲んだら 
かなりの確立で便秘になるのデス苦しいよぉ←変な話で失礼

その日は パパちんの幼馴染さんが急に亡くなったという知らせも入って
バタバタと 悲しさと 風邪のしんどさと で 
なんだか わけがわかんないような アタシになっておりました...ハイ...。


土曜日には お世話になっていた フルートのなつこ先生が
彼女の東京のお師匠様と ご一緒に
大阪で デュオコンサートを開催されるということで
だいぶ前から とても 楽しみにしていました

彼女が この日をむかえるに いたるまでの
いろんなことを おもいだしながら コンサートを聴きながら
何度も うるうる きてしまいました。


コンサートのプログラムは ほんとに大曲ばかりで
彼女の タフさに もう感心するばかり


楽しかったし 勉強にもなったし 充実な時間でした?

なつこ先生 素敵なコンサートを ありがとうございました




お友達の 素敵な活躍は すっごいハッピーな気持ちにさせてもらえるし
自分も 頑張ろう!って 励まされるし 
アタシは そんな 素敵なお友達がいて ほんとラッキーだなって思います



次の金曜には マリちゃんの ライブもあるので
め?っちゃ 楽しみで?す!(ケリーズだよ?!)
予約まだの人はいませんか?
絶対 素敵なライブ 間違いナシなので 
ぜひぜひ みんなで行きましょう?\(^^)/




はっ!\(ー□ー;)/




その前に 自分もライブがあるんだった....(ひゃあ?




が、が、がんばりますぅぅぅぅぅぅぅぅ......
(11月3日 水・祝 ライブ スポット アローです)
← 詳細は ライブスケジュールにて

 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
3日、行くよ~ 早く元気になってね~
5日も行くよ~ 
2日は市音の定演にも行きま~す

こんなに行っていいんかい? f(^_^)
2010/10/31(日) 22:54:53 | URL | どよんです #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/02(火) 02:44:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
