SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ふぅ?、重た...
2010年10月25日 (月) | 編集 |
先週 水曜から 昨日まで 久々にバリトンサックス三昧な5days
となりました(^^)♪

う?む...歳のせいなのか...(とは 思いたくはないが
担いで 移動、 何時間も 吹いて また 移動...
これが 続くと さすがに 体は ばきんばきん

ふぅ?、重た...

しかし 毎日 いろんなメンバーと一緒に「音楽」できるってことが
気持ちを ずいぶんと 元気にしてくれます? やっぱり!


先週 水曜は 8人のユニットでのライブ(ジャズですな)。

若くて美しい そして素晴らしい奏者のレディース(←アタシ以外がだぜっ)と共に
重鎮 宗清氏(トロンボーン)、中嶋氏(ドラム)に支えていただき
楽しく ほっこり とした 時間を過ごすことができましたよぉ
このユニットでは また12月にも ライブをするので
みなさま ぜひぜひ おこしください(^^)/



木曜は 吹奏楽でした
サックスチームは アミューズカルテットの 
けんちゃん(A.Sx)、重樹くん(T.Sx)、そして アタシ(B.Sx)。

松原市にある とある小学校での学校公演。
とっても 素直に 純粋に 音楽を楽しんでいる子供たちをみていると
アタシも なんだか 演奏しながら 勝手に顔がにっこりしたり
泣きそうになったり...と忙しく 気持ちが動きます(笑)
あ? めっちゃ 楽しかった?


と思って 帰宅して なんやかんやあって
パパちんと 大バトルがっ!!
っつーか アタシが もんのすごぉく珍しくババキレしてしまったのですが(笑)

楽しくお仕事した後に これは あきませんでした
テンションさがる...
(理由は わかる人には 想像が つくかも...はははっ


気をとりなおして 金曜、
この日も早朝から 今度はお仕事のリハーサルで 大阪まで。
ただいま 高速 工事中のため 悩んだ末 電車移動にしたけど
やっぱ 連日の 電車移動は 結構 こたえます
こたえる日には 現場でも なんでか 色々ありますが
おうちでの 「色々」より う?んと まし。

うん、がんばるもんっ!



そして 週末がやってきた... 土曜日。
体は だいぶ 限界っぽいけど 出かけるまでに 寝たおしておいた。
なんとか パワー充電できたようで。

今日はさすがに 移動はで。 そして 神戸まで?。

荒崎ビッグバンドのライブでした。 今日は新曲もあり どうなるんかな?(笑)

大好きなメンバー、ここでも 素晴らしいプレーヤーに囲まれ
一緒にやってるみんなの 演奏に もう ワクワクしながら の夜

わぁ?っ! ライブハウスの 扉が開いて 一番においでいただいたのは
なんとなんとなんと メサゴサラバーズのiceちゃん!!!!!

びっくり の 大感激 の もうなんて言ったらいいのか....


iceちゃん いつも 本当にありがとう
弱りかけだったアタシだったのですが 
すんごい 元気と勇気をもらったのです、ホント!
それから、
可愛いお花も ほんとにありがとう
あの夜は 実はあのまま 実家に帰って お泊まりしたのですが
体調を崩してる 母が お花を とても気に入った様子だったので
実家に しっかり飾らせていただいたのです。
母に 元気のおすそ分けが できましたぁ!!!
(お花の写真、撮るの忘れたぁ!痛恨!!



さぁて バリトン5日目。日曜日。
実家でも さんざん 寝たおしてしまった
(だって 風邪ひいたみたいで...←言い訳?!) 
ぐうたらな娘になっていました。(アカンがな?) 

今日もまた ビッグバンド(S.J.E)です。
12月末に コンサートを控えたバンドの練習で?。
今回 妹ナヲも 一緒することになり(わぁい
この日は 姉妹揃って 練習初参加

楽しかった? 冷や汗も かきかき ではありますが(ははっ)

このバンドでは アタシは バリトン、ナヲは バストロ!?!
ってことで 低音シスターズってかんじです。
二人で 一緒のフレーズも多いので これまた 楽しデス。

このバンドの本番は 12月26日、ビッグバンドがいっぱいなコンサート。
お好きな方  ぜひぜひ おこしくださぁい!
また ライブスケジュールに きちんと 詳細 Upしまぁす!




さぁて 昨夜 あまり記憶もなく、気を失うように寝て
あっちゅう間に 朝になってたけど...(ひぇ?っ)
今夜は テナーとアルトを抱えて
深夜のなんばに 出向きます?
お仕事のリハーサルですが 午前0時スタート、4時までだって

が、が、がんばります?

ちょっと風邪気味ぽいので (ずるずる ですねん
いっぱい着こんでまんまるちゃんになって
でかけることになりそうで?す(不審者やな?


なんだか ぐぐっと 寒くなるとか?
みなさんも 体調に 気をつけて お過ごしくださいませ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様v-237って、まだまだリハーサル真っ只中ですねv-268がんばって~
お忙しい毎日、どうぞ御身体大切にね。

私もどうやら風邪気味の様ですv-400
2010/10/26(火) 01:40:56 | URL | マリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
