SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


秋…お彼岸の頃には
2010年10月17日 (日) | 編集 |

うちを出て 数十歩 歩いたところから 空を見上げた(^^)

空 青いわぁ?

ちょっと前まで 秋の雲と 夏の雲(入道雲)が混在していたけれど
もう すっかり 秋の雲だらけでした。

空が 高く 感じます
写真、変な色になっちゃったけれど ほんとは 綺麗な真っ青な空でしたヨォ。






ほんでもって いつもこの時期になると
急ににょきにょきって...
それまで 気配もないのにさ...

まっかっか 彼岸花。

誰に教えてもらうでもなく 毎年 きっちり この時期に
急に にょきにょきだもんな?。 おったまげるぜ?

こんなのとか...



こんなのとか...




それも ここ数日で 急に さようならになってきました(泣)


そういや すすきも増えました?


季節が どんどん 移り変わっていってるのね?。


ぼんやりばかりも してらんないんだけど...


今日は 病院での定期健診でした。
先生とお話していて 色々 思うことあり!!でした。


さぁて...どうするべ?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/19(火) 03:19:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
