SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ご無沙汰してます(汗)
2010年10月11日 (月) | 編集 |
わぁぁぁぁぁぁ

すっごい久しぶりに パソコン開いたら
ここに なかなか ログインできなかったほどに...

だって もう 10月になってしまってるもんなぁ...


前回 ブログUpしてから 
なんだか 全然 ダメ子になっていて 
ブログ更新どころか  パソコンを開くことすらできずにいました。

ご心配いただいた皆様、
色々と...温かいメール等 ありがとうございました


ダメ子 なりに それでも 必死でお仕事は こなしつつ
そして 寝込みつつ 日々を過ごしておりました。

かたじけない....



手帳を 見返してみると...

9月中には

久々に 「FLEX」というバンドで 愛知までお仕事に。
ここでは わったん(Tp)や 妹ナヲ(Tb)と一緒で
泊りがけでの ちょっとした旅 な気持ちで 楽しかったでした


他にも...大阪は住道あたりのお寺で 演奏したり
(ここでは またも妹ナヲと、アミューズのけんちゃん、晴山君(Sx)もご一緒)



荒崎バンド 明石でライブも、


だぁい好きなお友達の バンドの ラストライブにも行ったし、
(めさごさ ぽぽちゃんと 一緒に行きましたよー)


9月最後のお仕事には 久々に 宝塚歌劇のレコーディングに行ったり...
(10時間近くもスタジオにいて 最後の最後、たった3音で痛恨な出来事がっ!!)
まだまだ 精進が とっても必要...だと 悔しさと少し涙目の帰り道デシタ。
うん!こういう出来事は ある意味 良い事 なんだっ!!←自分に言い聞かす&反省


そんなこんな してるうちに 9月は過ぎ去ってゆきました。(わぁぁぁっ



10月に入っては...

1,2日と アロージャズオーケストラに...
今回も9月に引き続き  アタシとしては 珍しく
アルトサックス(&クラリネット)で 参加させていただきました?(笑)


終わって ちょっと寝込んで 復活して

再び 宝塚歌劇のレコーディング....

そして また ちょっと寝込む...


そして 復活して ようやく 遅ればせながら jojoのお参りに...
(ごめんね、jojo。 遅くなってしまって...

ダメ子なアタシは 今回は お墓の前で ババ泣きだったし...。



そんなこんなで 迎えた 10ヶ月ぶりの メサゴサ ライブ。

10月9日(土)。

西九条ブランニューの15周年イベント(おめでとうございます?


おいでいただいた 皆様 本当にありがとうございました


体調の悪さから リハーサルにもなかなか行けないでいて
本番も 大丈夫か?なアタシでしたが なんとか....
(みんなのおかげです、ホント!)


しかし 出番が終わってからは めまい満載になりだしたので 
最後まで 会場にいることができず
アタシだけ 先に帰らせていただきまして...

ほんと すみません、ごめんなさいでした


翌日 一日 寝まくりました。
そして 今日も...


さっき ようやく 起きて...ぼぉぉぉぉぉぉぉ?
なんか せな? と思って
とにかく ほったらかしの ブログ いじってみました(ふぅ?:笑)


ライブのお知らせとか またあとで アップしよう...


では ここらで ちょいと 休憩...

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おかえりなさいませ~
ダメ子っ!(笑)
なんてねf^_^;
おかえりなさい!tomoさん☆
西中島では…
ほんっっまにありがとうございました!
嬉しすぎてヤバかったです(号泣)最高の思い出になりました!

そしてそして、メサゴサもおかえりなさい☆
久しぶりにガッツリ楽しませてもらえました(^O^)/

体調…
マヂでゆっくり…ってわけにいかんやろけど、出来るだけゆっくり体休めて、早く元気になっておくれでないかぃ☆

じゃぁお大事にm(__)m

2010/10/11(月) 23:50:03 | URL | じろー #-[ 編集]
嬉しかったデス
メサゴサライブで、久々にサックスを奏でる姿を拝見させて貰い、安心しました☆ご無理されないように、自分自身のぺースで、ゆっくり、じっくり…ですv(^-^)v☆お体、ご自愛して下さいねm(__)m本当に、輝いてましたよ!またお愛しましょう!
2010/10/12(火) 02:56:34 | URL | おきゃんぴ~ #zRvEMhEo[ 編集]
お~い
こんにちは!

お~い!
生きてますかぁ~
だいじょうぶですかぁ~
もう10月ですぞい

あと2ヶ月したら 新しい年になってしまいます。
時間の経つのは ほんまに早いです。涙

2010/10/12(火) 12:43:13 | URL | kintaro #kvKhOvBs[ 編集]
ご無沙汰しております
なかなかアップされないので
体調悪いのかな・・・大丈夫かな?
って心配していました
でも音楽やっている時は、輝けるので
お仕事は大丈夫ですが
終わったと同時に気が抜けてダウンしてしまうのですね
体あっての楽しみだと、私も痛感しております
ご無理なさいませんように・・・。
2010/10/14(木) 10:29:23 | URL | みかりん #-[ 編集]
すんません(汗)&ありがとう(涙)
>コメントいただいた皆様へ

まとめて 御礼...すみませんv-393

 すみません~~(><;)


みなさま、ご心配をおかけして ほんとに すみませんv-406

そしてそして 
温かいお言葉を本当にありがとうございますv-406v-343


こんな 調子だけれども
体調と相談しながら ちょっとずつ...

がんばって いきたいと思いますv-290


ブログも また ゆるゆると....


これからも よろしくお願いしますですe-466e-266
2010/10/15(金) 15:29:16 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
