SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お盆休み....
2010年08月19日 (木) | 編集 |
振り返ってみる...お盆休み(って ずっと 休みみたいなもの:汗)



ギタピスライブ、ジャズライブを続けて終えて(ありがとうございました!
すんごい楽しかったけれど 身体は悲鳴を上げていたようで...


さすがに 春からこっち 体調いまいちで
じ?っと過ごす日々が続いていたので
文句なしに 体力は大低下

ギタピスで B.Sxを振り回してるときも その後も
ちょっと 筋肉痛に悩まされたくらいで 平気 平気!って
思ってたのだけれど....
ジャズライブの日 電車移動が こたえたのか...
翌日14日は あまりのしんどさに まじ寝込んでもた(あら?弱っちぃ?


そ・し・て....
まだ 疲れがとれない15日(日)....

「恐怖」の 出来事は やってきた(怖い?  助けて?


最近 たまになる 「過喚起症候群?!」っつうの?
いわゆる 「過呼吸」みたいなのに 2?3度 襲われてしまうようなくらいの
「恐怖の出来事」だったのであるー(ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁっ) 

でも そんなのに なるのは 「あの時」だけなんだけど。


あぁ...大変だった...。

その日、その出来事が 過ぎ去っても 解決したわけでないので
やっぱり 「キツイ」と感じるのは かわらない...



パパちんも ストレスのためか 調子がいまいちのようだ。(泣)


17日の午前中には パパちんは 病院へ行ったのだけれど
アタシも お医者様のお話が聞きたくて 付き添った。

9月に入ったら 検査となった パパちん。 がんばれ?!




怖い怖い お盆休みも終わって ぐったりだったけれど
気をとりなおして 
テニススクール再開の手続きと 
それから ほんと?に久々....
クラリネットのお稽古に 行った。

新しい先生にかわって 初めてのお稽古となる。

何ヶ月ぶりだったろうか....。



こうして なんとか 気持ちを立て直しつつ
ま、いきつ戻りつ するかもだけど
ちょびっとずつ 前に進んでいけるよう
工夫して 頑張ろうと思う... 


そんな お盆明けでありました(ふぅぅぅぅぅ?






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/20(金) 21:20:38 | | #[ 編集]
おはようございます。
ギタピスライブは 本当に楽しかったです。
ありがとうございました!!

さてさて

今年の夏は 昨年より暑いのでは・・・?
私も知らぬ間に疲れがたまり 珍しく昨日は仕事お終わりで寝込んでしまいました。
暑い外・涼しい中・・・このギャップが 体力を奪うのかなあと思います。
まだまだ暑いですし 屋内でも熱中症とかになる場合もありますので 「ぼちぼち」やってくださいませ。

ではでは~
2010/08/21(土) 06:37:20 | URL | kintaro #kvKhOvBs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/22(日) 18:18:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
