SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


8月13日は ジャズライブ♪でした
2010年08月13日 (金) | 編集 |
11日に ギタピスのライブではじけた後
翌日は 筋肉痛に悩まされた(笑)

しかし そうこう言いつつ
13日には 再び バリトンサックスを抱え
今度は ジャズライブ

「ザ・ヴィーナス & ジェントルマン」
(というバンド名になったのか??自分でもよくわかってない(笑))

アロージャズオーケストラの 現リーダー 宗清 洋氏(トロンボーン)を
リーダーとし 後は 女性奏者という このバンド。

アルト、テナー、バリトン(アタシ)、トランペット、
ピアノ、ベース、ドラムは オンナノコ。

といって 今回は ドラムの彼女のスケジュールがあわず
ゲストで ドラマー澤 雅一氏をお迎えしてのライブとなりました。


楽しい ほんわかな雰囲気いっぱいのライブは
ウェストコーストジャズが 中心で 進んでいく。

お盆真っ最中?というのに たくさんのお客様が
お越しくださった...(感涙)


本当に本当にありがとうございました


先日 お仕事でお世話になった Mファミリーの皆様が
わざわざ ネットでお調べくださって おいでくださったのである。

アタシ...まじ 泣きそう...(嬉&泣)

Mファミリーの 小さなジェントルマンくん が
楽しそうに リズムを とって踊ってる姿や
にっこり笑顔に アタシは とっても 励まされ 癒され...。
(っつーか かわいらしすぎて アタシ 即死状態やしぃ←子供好き
遅い時間までの ライブだったのに
とても小さな彼なのに 最後まで 本当にありがとう


帰りには 久々に 
なんだか レッスンをしていた頃の 土曜の帰りみたいな...

N様 帰り道 ご一緒していただいて ありがとうデス(^^)
なんだか 懐かしかったよね(笑)


このバンドのメンバーとの ライブも この日で3回目。
回を重ねるごとに みんなと 仲良しになれてるようで
それもまた すごく嬉しい...

色々 お話 聞いてもらって ありがとう。
若くて かわいくて とっても上手な みんな...

ご一緒させてもらって

いっぱい 刺激を受けます。
いっぱい 支えられてます。
いっぱい 励まされてます。

がんばろう って思わせてもらってます。


いろんな場所で 
ほんとに いろんな素敵な仲間に 恵まれて

アタシは 「しあわせな奴」 だな と この日も思いました
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
