SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
気がつけば もう8月...その1
2010年08月07日 (土) | 編集 |
前回のブログから ちょっと ぼぉぉぉっとしていたら
もう 8月も 1週間が経過していました(びっくり!

すこぉし体調が よくなくて 7月末に近所の病院へいってきました。
そして 血液検査をしてもらい 別の検査の予約を...。


そんなこんなの合間にも お仕事には 頑張って行ってたのですが
まぁ そこここでも いろんなドキドキがありました(笑)
堺のほうで ちょっとしたパーティーでの演奏や
8月に入ってからは 中の島公会堂で ちょっとおおがかりな
ブライダルフェアでの演奏...などなど...。
いずれの ドキドキも だぁい好きな ながこねーさん(ピアニスト)と共に
なんとか 乗り切ってきました?(あ? よかった?

二人で ドキドキで心配したり 燃えたり 
落ち込んだり 疲れたり 笑ったり...。ははは...。


以前住んでいたところから とっても近い 中の島公会堂。
休憩時間に 初めてここのレストランに
ながこねーさんと 二人で 入ってみました


オムライスのランチを頼みました?(^^)/
色々 気になるランチがあったので
また プライベートでも 行ってみようかと思います。
なんか 昔のええ?雰囲気が満々の レストランでした




その翌日には 先日本番を終えた 保育士さんビッグバンドの
反省会?打ち上げ?が 千里阪急ホテルで行われました!
私服に着替えて こられてる保育士さんたちは
みな 本当に 可愛くて べっぴんさんで
そして 本当に素敵な レディーたちです

当日の演奏のDVDを 鑑賞しながら 飲んで食って わいわい!
あらためて 園長先生方とも いろいろお話でき
ほんとに楽しかったです!(2次会も...北新地で大盛り上がり:笑)
これは その日に いただいた バラいっぱいの 花束?うれち?






バラの花束は ベルベットのような 真紅のバラをはじめ
白いバラ、可憐な小粒の 黄色いバラにピンクのバラ、
そして アタシのだぁい好きな カスミソウ...。

うかれて帰って そっこー 飾りましたよ?ん



首のところから ポキリと折れてしまってたお花がいたので
 まりちゃんから 以前いただいた お気に入りのコーヒーカップに
うかべて みました?!! かわいいな?
これで 何日か もってくれるかな...。がんばってね!お願い!!




そして.....


                       ?つづく?



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック