SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
「きらめき」ました?(^^)/
2010年07月17日 (土) | 編集 |
また ちょっぴり 更新に時間があいてしまいました
まぁ、ほんとに 毎日毎日 いろんなことが起こります


それは さておき、

そんなこんなの間にも なんとか 活動もぼちぼちと頑張ってはいますのです

12日(月)は朝から 学校公演に。
新しいバンドでの 初めての公演です。 ビッグバンドだよ?ん。
みんな ほんとに 凄腕の でもって 人格者の集まりで
なんやかんや言うて めちゃ楽しかったんですよね。

だもんで うかれて張り切ってサックス吹いて 
また ほっぺが痛くなってもた←おバカっす


聖徳太子さんの像の前で ビッグバンドの公演ってのも
なかなか...できない体験でしたわね?、ホント(^^)



そして、
その夜は 保育士サンたちのビッグバンドの練習もあったりで
なかなか 長い一日となりました。


そして 16日(金)には ついに 
その保育士さんバンドも昨秋以来の2回目の本番を迎えました。
その名も 「きらめき オールスターズ」!!!!

若い 元気な そして べっぴんさんな保育士さんの有志でできた
レディースビッグバンドです。

年度替りから 夏休みを迎える という このド忙しい時期に練習となり
でも でも みんな 本当に良く頑張ってくださって
毎回の練習のたび 進歩がうかがえていました
そして 迎えた本番、リーガロイヤル光琳の間で
すんごいたくさんの お客様の前で 演奏?

素晴らしい本番でした!!!


みんな とっても「きらめき」ました?



それぞれの方とゆっくりお話をする時間が 
今まで もてなかったことが 唯一 残念なことでしたが
みんなのことは 忘れないデス
いただいた写真 大切に 時々眺めながら 思い出します?。
また 会いたいナ?
(写真のUpは しばしお待ちを?



今回 このバンドの指導のお話をいただいたときには
あまりの体調不良に おうけできないかも...とも思ったのですが
お受けし、頑張って通ってみて みんなと接して
アタシの方が みなさんから元気や勇気をいっぱいいっぱい
いただいた....というのが 正直なところだったのデシタ

みんなに 本当に 感謝 感謝です

ありがとうございました
そして お疲れ様でした



実は この前日 久々に ギタピスリハもありました
(8月11日(水)に 梅田の AKASO(旧バナナホール)にて
ギタピスライブが あるんですよね?。)

当日にむけて あーだこーだ と色々 頑張っています。
みんな.... 真夏、しかもお盆どきだけれど
よかったら 一緒にわいわいしに ぜひぜひいらしてくださいまし
(また 詳細など ライブスケジュール UPします



こうして ほっぺの傷とうまくつきあいながら
(うまくつきあえてないやんけ?:笑)
音楽な時間に身をおいて いい仲間と いい時間を過ごせて
気持ちが ほっこり 元気になってきていたのでした。



のに...のに...なのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ....



またも こんな「色々」が 襲ってくるなんて
このときは まだ うっすらとしか きづいていなかったのでした。


そして 予想をはるかに上回る「色々」が
アタシを 襲ってきたのであった....


それは 楽しかった日の 翌日のことでした......











スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/22(木) 06:08:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック