SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お久しぶりです(><;)
2010年06月30日 (水) | 編集 |
ずいぶんと 時間が経過しました
パソコンに向かったのも 久しぶり...

いろんな方から こちらにも 個人的にも
メールや電話や と ご連絡をいただきました。
本当にありがとうございました


ご心配をおかけしてしまい
とってもとっても申し訳ありませんでした

ご連絡をいただいておきながらも
なかなか すぐには お返事も返せない状態でいて
失礼の数々...

ほんとに 本当に すみません


術後の傷は お天気の良くない日には痛みますが
なんとか 楽器も ぼちぼち 吹きはじめました。
長時間となると 「うぅっ」っとなる日もありますが
ぼちぼち いけたらいいなと思います。


ブログを休んでいた この一ヶ月は...
どちらかというと 「気持ちのリハビリ」 みたいな時間でした。

すっかり元気!! と 正直...言えない部分はあるのですが
ブログも ぼちぼち 再開できそうな...


...ってことで、
6月の 「気持ちリハビリ月間」 の
思い出を ここに ちょっとばかし Up してみることにします


            ?つづく?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!!

元気でよかったぁ~ ふぅ~・・・
術後の経過も心配でしたし 色々心配でしたぁ~!!!(涙涙涙)
ほんまにぃ~

まだまだ梅雨真っ只中で天気もよくないですが あまり無理せずにお過ごしくださいませ。
8がつのギタピス 予約しましたぞ~ぃ!
ブログで知り合ったテナーの方と 聴きにいくぞいぞい!




2010/06/30(水) 20:53:40 | URL | kintaro #kvKhOvBs[ 編集]
(´;ェ;`)ウゥ・・・
色々あったのですね・・・・・
気分転換って本当に必要ですよね
そして素敵な仲間がいるおかげですね
2010/07/02(金) 17:18:17 | URL | アヤ #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
