SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


6月の思い出 ラスト(一応)
2010年07月08日 (木) | 編集 |
うぅぅ...またも 引きこもってしまってました
ヤバイ ヤバイ...


「6月の思い出」 一応 ここまでだったのに
ブログ ちょっと 止まってましたー。
またも 事件があったもので...(プチ事件だけど?)


さて...
そんなこんなしながらも 6月末の土曜に
新大阪の「WAZZ」で ビッグバンドのライブに参加してきました


元生徒さんのグループ(花○組:笑)や
幼馴染の友人が 忙しいなか かけつけてくれました(感涙?

ほんとにほんとに ありがとうございました。

この翌日から やっぱり ほっぺがズキリと...
なっちゃいましたが みんなのおかげで 気持ちはほっこり


こんなかんじでした?
写真のアタシの左横あたりには わかる人にはわかる「ヨッシー」がっ!!
懐かしいでしょ?(^^) 
最近では 時々 一緒に演奏したりする機会があるのですぅ?嬉しいナ
moblog_abc3c905.jpg




そして  そんなこんなの中でも...

気分転換にと ネイルには いってたんですよね?。


これ、6月バージョン(黄色系?ゴールド系?のキラキラ





そして 7月バージョンは...
涼しいかんじにしたくて 綺麗なブルーにしてもらったのデス
暗いところで 写メを撮ってしまったので 
なんか どよ?んとした色にみえるかもですが
本当は キラキラ 綺麗です?


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
(花○組:笑)・・・一瞬、「どこの組や?」と、思ってしまいました。

大先輩に会ったり、すばらしい演奏に、歌に・・・堪能させていただき、とても楽しかったです。
次回は是非、花○にて・・・ (^-^)v
2010/07/11(日) 21:25:33 | URL | どよんです #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/12(月) 03:15:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
