SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


6月の思い出 その3
2010年07月01日 (木) | 編集 |
この頃 術後の傷の具合で
テニスはできない、サックスも吹けない、
お日様に当たってもいけないから 外出もちょっと...
となっていたアタシは プチ旅行に行ったとはいえ
やはり ストレスはかなりたまっていたようである。

我慢しきれなくなって ちょっとだけ..と
短い時間の演奏のお仕事に行った。

案の定...傷は痛み出した。
だけど なんとかなるゾ と調子に乗ってしまったのである。

数日後 復帰のつもりのライブがありました。
懐かしい生徒さんが 何人もいらしてくださって
本当にありがたかった...(感涙)
みんなの笑顔が 励ましに...力に...
なったことはいうまでもありません。
本当にありがとうございました。
しかし...
調子に乗ってしまっていたアタシは
その日 朝から 学校公演のお仕事に行き、
夜は ライブと スケジュールをつめてしまって
結果 傷は ずっきずきと痛み出し 、腫れてしまって
あげく 熱を出し 二日ほど 寝込んでしまうはめに...。

ほんま アホですわ?


そんな時...



来たぁぁぁぁぁぁぁっ「色々」がっ!!!



傷が痛んで 熱出して 身体も弱っているが
気持ちも 凹んでいるときに これは きつかった...。
そのせいで パパちんとも バトルになってしまったし


すっかり 心が折れてしまいました...
「気力」というものが どんなものだったか わからない
っちゅうくらい 「」←こんな風になりくさってしまいまして..。


取り戻すのに ちょっぴり時間が かかってしまいました。
もちろん 「色々」は 継続中ですが。 




いやぁ...しかし ほんまにほんまに
ちょっとでも サックスが吹けるようになって 良かった...。
素晴らしい仲間に 恵まれて 良かった...。


そういう場所や みんながいなかったら
どうなっていただろう...と 本気で怖い...。


ただ 本調子で吹けない分、
自分では すんごい一生懸命取り組んではいるけれど
仲間に 迷惑をかけてしまったりな部分もあるかもしれない

「すまないなー」 ではすまされないから 頑張らなくては と思います。





それからちょっとして、
明石でビッグバンドのライブがありました。
妹ナヲと久々に一緒でした
久々に ここでは テナーを吹きました。
ほっぺは 途中でちょっと痛かったけど
すんごい楽しい夜になりました




お店のロビーに わんこの鉢かわいい




わんこグッズがいっぱいの お店...明石の「ポチ」でした



             ?まだ つづく ?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
久々に元気そうな姿を拝見出来て、嬉しかったです。

演奏中、いろいろやらかしまして・・・笑わせてしまい、お仕事で負担が掛かっているところに追い打ちを掛けるようになってしまって・・・ 申し訳ないです。

傷が癒えましたら、また○田で お待ちしています。
来月のライブにも行きたいと思ってます。
2010/07/05(月) 00:51:50 | URL | どよんデス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
