SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


11月のライブは全て終了!
2006年11月28日 (火) | 編集 |
今日は 今月最後のライブだった

みんながソロをばりばりやっちゃうような 
すごい人ばかりのJAZZ BAND

いつも 一緒にやっていながら 感心 感動なのだ

しかし!!

自分だけが「スーパーあかんたれ」になってしまう場所でもあるのだ。
いつかいつか みんなと対等に!と思いながら
もう何年経っとんねん!あほうっ アタシ

いつも 楽しいライブなんだけど
帰り道 高速 ぶっとばしながら 
自分のあかんたれさに ちょっと泣きそうにもなる 

このバンドの次のライブは もう来年の3月になっちゃう。
うーん、ぜひとも 現状打破 したい!したい!したぁい!
自分の中の 大きな課題のひとつ。


でもね 今夜のライブにはね 
妹ナオのお弟子さんの とっても素敵なお嬢さんY子ちゃん
彼女の職場の先輩にあたるのかな?
学生時代にとっても仲良しだった アタシの後輩のK一君が
二人でライブにきてくださったの?

K一君とは 15年ぶりくらいに逢ったので
もう嬉しくって 懐かしくって きゃあきゃあ はしゃいでしまったわー
お互い 一瞬で 学生の頃に戻っちゃうんだよね(笑)

お二人とも お忙しい中 遠いところを 遅くまで
ほんとにほんとに ありがとうございました
今度 ゆっくり 逢って ごはんでも食べながら
いっぱい お話したいね。


ライブや お仕事先で とんでもなく久しぶりの 嬉しい再会がある
これも 音楽を続けているからこそ かな。

かわらない笑顔で 逢えるのは 本当に幸せなことだな....。


11月のライブ 色々ありましたが
それぞれに おいでくださった皆様、
本当に本当に ありがとうございました


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
あかんたれ、あかんたれ…って、とも様あかんたれちゃうし(゚◇゚;)

ハードなスケジュールこなしはったんやもん!

“あかんたれ”は昼の再放送ドラマで充分ですよ(笑)
知らんかっ(汗)


11月はあまり観に行けませんでしたが、また是非応援させてもらいますよってに!

ほんまにお疲れさまでした!
2006/11/29(水) 01:23:12 | URL | じろー #8OglAeDc[ 編集]
素敵なライブ♪ ありがとうございました!
TOMOさん、はじめましてです!お邪魔いたします!

昨日は素敵なライブ、ありがとうございました!
TOMOさんがこちらでライブ予定を紹介して下さっていた御陰で
素敵なライブに出会うことができました☆

演奏もすっごく迫力があって圧巻されたのですが、
何よりもメンバーの皆さんのライブへの真っ直ぐな姿勢(クールで熱くて‥)に感動しました!
最近、仕事で少し凹み気味だったのですが★御陰様で驚くほど気持ちがスッキリして

私も もっと頑張ろうっ!

って今日もモリモリ働くことができました!

次のライブも、そして日記も楽しみにしております♪
これからも応援させて頂きます、よろしくお願いいたしま-す!
2006/11/29(水) 23:03:28 | URL | キキ #-[ 編集]
みなさん ありがとう~(泣)
>じろー様、
いつも いっぱい励ましていただいて ほんとありがとうございますv-406v-344

ドラマ「あかんたれ」 へへっ 知ってたり.....。
アタシたち、同世代 同世代....v-389(ニヤリ)

そして 12月は レコーディングのお仕事でばたついているので
表に出ての活動が ほとんどないのですが
そう!大晦日のメサゴサだけなんですv-388

年明けには ギタピスライブもメサゴサワンマンも待っているので
己を鍛えて むかえられるよう頑張っておきますねー!!

じろー様も 身体に気をつけて頑張ってくださーいv-344



>キキさん、
初コメント 本当にありがとうございますv-398v-352v-352
そしてそして、
神戸のライブにおいでくださって 本当に本当に
ありがとうございましたv-406v-344

そうなんです!あのメンバー、みんな 熱い&クール な私も大好きなプレーヤーさんばかりなんですe-266e-420

ライブを聴いてくださり もしキキさんのお気持ちが 少しでもお元気になられたのでしたらば、
こんなにも嬉しいことはありません(ともじょ 感涙!v-406

これからも みんな いっぱい頑張ってまいりますので
どうぞどうぞ よろしくお願いいたしますe-466e-266




2006/11/30(木) 11:18:07 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
