SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


お天気は ころころと。
2010年05月25日 (火) | 編集 |
朝、 結構 ええお天気でしたがな?
なのに また さっき 急に どぉぉぉぉっとが。
ついでに ゴロゴロって 

明日は 寒くなるそうで...。
明後日は さらに...。


ほんと コロコロ かわる 今年の気候でございますねぇ。
(身体が ついていかんです、ホント


寒くなるのは まぁ 汗をかかずにすむので
個人的には 都合はよい(傷に対してね)のですがねー(へへっ)


さってと、今朝 歩いて駅まで行くと 言ってたパパちん。(えらいっ
忘れ物をしてしまって 戻ってきました。(おバカッ
いつもの電車に やっぱり 乗りたいのだろうと思い
またも 駅まで お送り?(ほっぺ だいぶ痛いのにぃ?


?回復したらば アタシは たぶん 「鬼嫁」になることでしょう(いひひ
楽しみに待っているがよい?、パパちん?():笑?



さて パパちんを駅まで送って 戻って
ゆっくり 農道を散策しながら おうちまで?。


今日もいろんなお花が咲いているよ?\(^^)/


発見!!
ちっちゃい ちっちゃい いちご みたいなの なってた
これ 畑になってたのではなくって
路の脇あたりに...。





黄色い小さいの




青いの(よぉくみたら ちっさい蜂みたいなの 止まってたよ




ピンクの(ほんとは 綺麗なピンクなんだけど なんか紫みたいに写っちゃった





すんごい 上手になった「ホ?、ホケキョ」や
ひばりの さえずりを BGMに お花をみて 癒された朝でしたよん

夜には カエルの大合唱と ホタル?


季節が 入り乱れてる一瞬のこの時期なんでしょうねー。 
ある意味 めっさ 贅沢だわ?


明日は 病院で?す。


楽器 さわりたくて うずうず いらいら...
でも 我慢 我慢....

まだ2日でこれですわー



はよ 治りやがれーいっ!




コメント
この記事へのコメント
カタバミ♪
Tomoさんこんにちは。手術おつかれさまでした。
考える時間をちゃんとくださる、よいお医者さまでよかったですね。

きいろい小さいお花はカタバミでしょうか?
十数年ぶりに再開し、今は一児のママになった幼馴染が大好きなお花だそうで、つい最近、カタバミっていう名前なんだと教えてくれました。

昨日は職場であのお花の白バージョンから、タネを採取してきました。敷地内のいろんなところでしゃがみこんではゴソゴソしている怪しい人物になっています。。。


2010/05/26(水) 06:15:06 | URL | Non. #-[ 編集]
素敵な自然に囲まれて[e:53]
今日も天気が悪くて、気分的にになりがちになってしまいますが、無邪気に力強く咲き誇っている花や動物や虫達は、私達にココロの栄養を与えてくれますね
痛みは当分続くかと思いますが、腫れもなく、順調に回復されて、本当に良かった日頃のTOMOさんの行いが良い証拠デス先生からオッケーサインが出る迄、何とか踏ん張って下さい
早く治れ~治って~頼みまする~と、毎日パワー送ってますご無理だけは、今は絶対にしないで下さいね
2010/05/26(水) 16:25:56 | URL | おきゃんぴ~ #0VOxIzyU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/02(水) 20:45:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
