SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


元気なライブだった?☆
2010年05月22日 (土) | 編集 |
今日は ライブ

武庫之荘にあるライブスポットアローにて
「坂本スミ子さん」のライブでした
もちろん アロージャズオーケストラとの共演

前回…たしか昨年は… 体調を悪くなさり 回復後 すぐのライブでした。

今年は お元気さ さらなるパワーアップで
お歌も 腹から声をがつんと出され
おしゃべりも 絶好調
そして なんといっても お綺麗さが アップ !!!

78歳 と おっしゃっていらしたけど…



嘘やろーっ?


としか 言葉がでませんでしたわ ほんまに

お顔 つるつる
美人だし
めちゃめちゃお元気やし

見えへん そんなん!見えるわけない!
78歳だなんて!


私も 歳を重ねた時、
明るく 元気な
みんなにも パワーを送れるような
そんな おばあちゃんに なりたいわぁ

もしくは
おだやかな 可愛い おばあちゃんに
うふふん


さぁて 私の場合、
いったい どっちのタイプのおばあちゃんになれるでしょうか…


ぜーんぜん 違う ばーさまに なってたりしてぇ?(いひひ)←


昨日はステージのセッティングが
いつもとは違うかったので
私の真後ろ 上段には わったんが!

いや?
相変わらず 存在感のある キラキララッパで…
わったんのソロは ほんまに 素敵でしたわ
聴いてて泣きそうになりました

ナオキ先輩の 素敵なソロも


あぁ もう サックスチームも
素敵な演奏 満載だし
あの方も この方も…と 書ききれない


とにかく すっごい楽しい時間を過ごせましたよー


おかげさまで 満員御礼で ございました

すごいなぁ


元気やパワーをご一緒した皆さんからも
とても楽しそうなお客様からも

いっぱいいっぱいいただいて 帰ってきましたよぉ\(^o^)/


いよいよ 明日は
お顔の手術 となりますが

いっぱい 元気をいただいたし
また 絶対 演奏したいし

明るく元気に びびらんと 挑んできまぁす

あぁ ええ1日やった
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
楽しかったねぇ[e:343]
真後ろからクソやかましい音で失礼しました
真後ろでtomoちゃんが楽しそうに演奏してるのを見ながらでメサゴサ以来の久し振りにtomoちゃんの音に乗っかって気持ちよく楽しく演奏できてウキウキなライブでしたよ
一声出しただけでお客様を引きつけるオスミさんのパワーは凄かったね
僕のソロで引きつける事できてました
なんやろ…tomoちゃんがアローに来たらアローのサウンドがいつもと違ってスゴいキラキラしてる美人で上手い女性が入ると変わるんやねぇ…次会ったらシバかれるな
ほんとに楽しい一日をありがとう
2010/05/24(月) 01:09:04 | URL | わったん #-[ 編集]
>わったん様

当日は 色々お世話になりました!
ほんとい すっごい すっごい楽しくて 死にそうでした(笑)

後ろから キラキラの音が がつんと聴こえてきて
涙出ちゃった瞬間あったしぃ(恥ずかしいv-402


翌日のことを思うと やっぱり不安で
ふと ブルーになりそうでしたが
みなさんのおかげで 元気と勇気をいっぱいいただいて
鼻歌 うたいながらの帰り道でしたv-392e-343


復活したら また遊んでやってくださいまし~\(^^)/


「美人で上手い女性」←絶対 うそやん~e-263(ぷんぷんe-268


でも 調子こいて 信じとこ~っと(えへへ)v-8


ほんとにほんとに ありがとう!v-343

2010/05/24(月) 23:56:34 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
