SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


そして リハーサル♪
2010年05月16日 (日) | 編集 |
ギタピスライブの余韻(興奮も冷めやらず)満々な翌日、

がらりと雰囲気かわりまして 
ビッグバンドのリハーサルへ行きました。


「スピリット ジャズ アンサンブル」=「SJE」というバンドです。

昨年?から 時々 お手伝いをさせていただくようになったのですが
とにかく このバンド。。。。



吹く!吹く!吹く!!!!!!


鳴る!鳴る!鳴る!!!!!!!


アマチュアバンドやって 言うてはるけど
みなさん 達人でっせ? めっさ まじで。



楽譜読むだけでも 気がぬけない。
疲れてきて 集中力がなくなってきたら
もう...くちゃって なってしまうかも?くらいな
ハードなこと やってます。



がっつんがっつん が お好きな方、ぜひぜひ ライブへ いかがですか?(^^)
(6/26(土)新大阪WAZZにて:ライブスケジュールにUPしときまぁす!)




昨日は 箕面でリハだったのだけど
入れ替わりで どこかのオーケストラの方が 片付けていらして
1台しかない エレベーターが 大混雑!!

で たまたま エレベーターで一緒になった男の子に
話を 聞いてみた....
(なんで そう すぐ しゃべりかけるかなぁ、アタシ:汗)←だって気になったんだもん。


阪大のオーケストラ なんだそうでした(^^)

なんだか とても いい方で お話もきさくにしてくださって
彼は 「僕 ビッグバンドも 好きなんですよ?」って
おっしゃってるから 何の楽器かなと思ったら
トロンボーン吹きさんだった。

もうすぐ 定期コンサートがあるんだそう...


オケも好きだし スケジュールがあえば
聴きに行ってみようかな(神戸文化 って言ってらしたナ?


そうそう 思い出した
今週は 一人で ひっさびさに
オーケストラ(大フィル)のコンサート 聴きにいきまぁす。

シンフォニーホール?

好きな 曲が プログラムにあったので
めっちゃ ワクワクしています



あ! 今日は 可愛い可愛い 姪っ子(上の子)のお誕生日。
おめでとねー
心も身体も健康で すくすく 育てよ?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
