SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


昨日はギタピスライブ!でした☆
2010年05月15日 (土) | 編集 |
いやぁ? ほんとに ほんとーに....


ありがとうございましたぁ!!!!!


あんなにも たくさんのお客様においでいただいて
そして そして 盛り上げていただいて...
「はじめまして」のお客様も いっぱいで!!

対バンさん  HYOTAN YAMAさんにも 癒されて...


本当に素敵な時間を過ごすことができました?


ギタピス!次回のライブ日程を ただいま 検討中!
メンバーのスケジュール調整 頑張ってるとこでございます
決まり次第 お知らせいたしますので
ぜひぜひ おいでくださいませ?
次のライブは 新曲もお届けできるかも?!かも?!かも?!

ってなわけです




ここで 告白しちゃってしまおうかな....(←変な日本語やっ


実は アタシ...
次の次の日曜(23日)に ちょぴっとばかし 簡単な手術をすることに。

しばらく 体調がよくないのが続いておりましたが
なんとか 回復してきてた矢先、
まぁったく別の...違うところに問題あり ってのを発見!
自分としては 「まさか!」の出来事でした。


今年になって いつからか もうわかんないけど
右のほっぺに 吹き出物が? って くらいのこと。
根が深そうだから 長期戦になるなぁ、もうっってかんじで。
家族が 「気になる 気になる」ってあんまり しつこいもんで
「もうっ うるさいなぁ、めんどくさいなぁ」って
かるい気持ちで 病院へ行ってみたら
先生が 「ん?! 紹介状 書くから...はい それ手術!」って
言うんだ?

でも まだ この頃は なめてたんだよね。(ドあほです



紹介していただいた 病院へ行ってみた。
詳しくお話も聞いた。
「ほんとは簡単な手術なのだけれど あなたの場合 ちょっと厄介な出来方をしていますので...」


って なによ??!?!

「ので...」って、「ので...」って なんなんですぅ?先生?


ま、結局のところ
右ほほに 腫瘍が二つ できてやがってさ、
切って とって 縫う いわゆる 手術をしなくちゃならんのだそうで。
で 厄介な並び方をして 二つ 腫瘍があるもんで
傷の残らない しわに沿って 横一直線にきることができないらしく
「Z」の形に 切るんだそうで。 なんか 他にも言うてはったけど
どうせ 切るんやし もう なんでも おんなしやわ?(ははははは?

なめて ほおっておいたら えらいことにもなるかもでっせ?だって。

家族は 「オンナノコ(もうオバハンですし:汗)なのに 顔に傷が残ったら...」と
心配してくれるのですが (まぁ ありがたいことですね)
それよりもなによりも アタシは...アタシは....

「先生!術後はすぐに楽器が吹けるんですかぁぁ?!


と 叫ぶように うかがってしまった。 
もはや 完全に 冷静ではない(笑)


先生は 淡々とおっしゃった。(冷静じゃない自分がかなり滑稽だ;ははは
「僕、楽器演奏のことはようわからんけど だいぶ体力使うやろ?
それに その部分 筋肉 動くやろしなぁ 傷ひらいたらあかんし
炎症おこしてもあかんし....吹かれへんわなぁ、しばらくは。」だって。


「そうそう テニスもしちゃだめです。特に外ではね。」 とも 言われてしまった


そして 血液検査をしたのち 手術日程は 後日 決めましょう ってことで
その日は 帰宅しました。



はい....もちろん....


ドン凹みっす。



なんでやねぇぇぇぇぇぇん!!


楽器吹くのも テニスするんも あかんのかいな?!!!
あかん....廃人になってまうぅぅぅ? あうぅぅぅぅぅ?


と 後に 手術の日程が決まっても まだなお
きらずにすむ方法はないものかと  めちゃめちゃ調べました。
ほんとに 勉強しました。


      が.....


方法は ありませんでした(がっくし


こうなったら もう 腹は決まりました。(意外と窮地に強いのか?!:笑)
しゃあない はよ 治そ。  と。(相も変わらず 単純です)


その頃 まだ どうとも 感じなかった腫瘍が
GW中から ちょっぴり暴れだし始めたようで...
演奏してたら だんだん 右ほっぺは腫れてくるし
違和感 感じ出して 筋肉 震えたりしてきて
若干 演奏に差し障りが でてきたように思えてきました。


「やばいっ!」 
5月6日...朝の本番中や真夜中のギタピスリハ時に 本気で そう感じました。
翌日の公演は なんとか....。
この 火曜の荒崎バンドのライブでは 1ステージと2ステージの合間に
ほっぺを氷でずっとひやさなければならないくらいに...までなってしまって
昨日の ギタピスは ほんと 自分がどうなるのか ひやひやものでした 

なんとか 吹ききれて よかった...。
(昨日は 意外にも わりかし大丈夫だったんだよねぇ←逆にびっくり


手術までに まだ もう少し やらなければならないことがあるので
なんとか ほっぺの腫瘍ちゃんが 暴れませんように



入院もしないでいいみたいだし 腫瘍も 悪性ではなかったし
まぁ、よしとするかぁ。


先生の言うこと ちゃんと聞かな やっぱ まずいやろなぁ...

でも?...
6月9日(水)にライブがあるんすけど
術後 初ライブ なんすよねぇ。
演奏中に 流血したら ごめんなちゃいデス。
ほんわかジャズのはずなのに ジャズとホラーのコラボみたいになったりして。
ぎゃははははっ!(ぜひぜひ おいでくださいまし?


っつうか その前にも ちょっと吹かなあかん機会があるんだよなぁ...。


流血サックスプレーヤー....
今年は こんなコンセプトで? 


まぁ、冗談は おいといて....



生きてると いろんなことに 遭遇しますね。    はい



でもでも 昨日は ほんっとに 楽しかった
いろんな方に...
いっぱい いっぱい ありがとう?\(^^)/
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
ライブ お疲れ様でした。
今回は 対バンさんも ものすごく聴きたかったので いけなかったのが とっても辛かったです・・・

次回のライブも おんなじ対バンさんでお願いします。

ところで 記事読んで驚きました!
大丈夫ですか?

悪性とかではないということですが 場所も場所ですし・・・・
手術 上手くいくこと 術前 術後の経過など 問題ないように祈っております。
しかし 楽器も吹けない テニスも出来ない というのが 辛いですね。

はやく完全で復帰できますように!

あんまり無理なさらないようにしてくださいね。

2010/05/15(土) 17:54:54 | URL | kintaro #kvKhOvBs[ 編集]
ありがとうございました。
昨日はありがとうございました。
このような素晴らしいステージに立てたのは
ギタピスさんのおかげだと感謝しております。
記事を読ませて頂いて、とても心配なのですが、
そのような大変な状況の中での演奏&パフォーマンス!
感服致しております。
今後とも宜しくお願い致します。
2010/05/15(土) 18:58:56 | URL | 竹村公成 #sSHoJftA[ 編集]
楽しかったぁ~~☆
tomoさん!
ライブお疲れ様でした☆

久~しぶりのギタピスライブ♪
久~しぶりのtomoさん♪
めっちゃ楽しかったし、元気そうで?よかった!(笑)
一人でライブ観戦やし、後ろでジィ~っと見とこ…って思ったけど、気がつけば、前で暴れてました(ノ゜O゜)ノ
楽しすぎました…


ってか、Z(ゼット)の件…
早くよくなりますように…
オペとかチョローンと速攻終わりますように…
すぐに音楽も出来るようになりますように…

お祈りしております!
(^人^)

頑張ってください!
2010/05/16(日) 11:19:14 | URL | じろー #-[ 編集]
ギタピスのライブの感想を書こうかなって見に来たら
手術って?!e-350
術後無理せずしっかり治してまた激しいライブ見せてくださいね
2010/05/16(日) 12:07:42 | URL | kamatch #B7q/.fmY[ 編集]
ありがとうございました!!!!
>kintaro様

にょぉぉ~んv-409
今回はお越しいただけなくて 残念でしたけれども
実は たった今 次回の日程が決まりましたのでございます!

また 近々 発表いたしますので
どうぞ 宜しくお願いいたしまっす\(^^)/

アタシのほっぺの傷も ちょうど ええ具合になってきた頃になりそうかも?デス。

次のライブでしっかり吹けるよう
良い子にして じっとしておきます~(うぅぅぅっv-356

マリちゃんのライブで お会いできるかな~v-290って
楽しみにしておりますが 
「でっかい絆創膏 貼りオンナ」になっちゃってると思われますが
怪しいものではないので よろしくで~す(怪しいですよねぇ:汗)


温かい お言葉 ありがとうございましたぁv-398






>竹村さまv-344

先日は お疲れ様でしたv-22
もう もう もう ほんとに楽しい一日でした(あぁ シアワセv-10

HYOTAN YAMA projectの皆様、
素敵な方ばかりでいらして リハや本番のステージを拝見(拝聴)して
ちょっと 泣きそうになったワタクシでございます(はずかしぃv-402

癒されて....心の浄化ってやつなのですね、これはv-398v-352

またきっと! ぜひ ご一緒させてくださいませe-466e-266


その時には ほっぺも 全然大丈夫だと思いますし
元気いっぱい パワー全開でいけるよう
さらに 鍛えておきます!(笑)


ほんとにほんとに ありがとうございましたv-343



>じろー様

にゃぁぁぁん! 
お忙しい中 ほんまにほんまに ありがとうございましたv-406v-343

久しぶりに じろーくんに会えて 超 嬉しかったデスv-398
最初 後ろの方にいてらして
そして 途中から 前に...

ふふふ...気づいていましたですよぉ~んv-389

目で追っているアタシ(ごめん~ キモいよな~v-356


ゆっくり 飲んだりv-306しながら 音楽談義e-343でもできる機会が
あったら いいな~v-290


アタシも しっかり悪いとこ 治して
また 暴れられるよう しばらくよい子にしておきますv-390
(がるるるるぅ←我慢でけへん的:笑)

「Z」は 記念に残っても まっ えーかー くらいな気持ちなんどすえ~(はははっ)


最後になりましたが...
CDもありがとう!!e-466 やっほ~v-441
今週のバタバタも ようやっと さっき終えたので
今から ゆっくり 聴かせていただきまっすv-343(ワクワクv-278


ほんとにほんとに いっぱい ありがとうv-398v-352





>kamatch様~

わぁぁぁぁん! 
またまた ライブにおいでいただき
ほんとにほんとに 本当に ありがとうございました!!

kamatchさんの ブログ記事に
一人一人のことまで 書いていただいて....
ほんとに 感激ですv-406v-344

じ・つ・は....
ついさっき 次のライブが決まったので
また 近々 発表いたしまぁす!

次回ライブでは 元気いっぱい暴れられるよう
術後は 良い子にしておくといたします。
(ん?良い子?出来るんか?アタシ?v-403:笑)


また お会いできますように~(^^)/

ほんとに いつも ありがとうございます~e-466e-266




2010/05/16(日) 19:31:26 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
送別会があり、どうしても抜けられず、終わり次第ダッシュしたのですが、丁度終わったところでした。
会場に入って、伝わってくる熱気が虚しかった(;´_`;)

とにかく、最近のブログに「病院」の文字が目についていたので、会ってチョコっと話を聞いて安心したかったのですが・・・
早く良くなって、花○で復活の雄叫びを聞かせて下さい。
2010/05/16(日) 22:25:03 | URL | どよんデス #-[ 編集]
ブログ発見です(^^)

先日のAKASO、最高でした。
初めて聴きに行かせていただいてのですが、一発目でファンになりましたよ。
手術とのことですが、しっかり治して、また楽しい音を聴かせてくださいね。
2010/05/17(月) 04:29:51 | URL | カンペー。 #-[ 編集]
どよん様、そしてカンペー。様へ
>どよん様

わぁぁぁぁぁんv-406 
お忙しい中 かけつけてくださって 本当にありがとうございました!!

ちょうど終わったところだったなんて
ほんとに 残念....すみません...v-409


次回は 「夏」の予定なので
ぜひぜひ いらしてくださいませ~(^^)/
心より お待ち申し上げておりまする~v-343

はいっ! ちょっと 回復してきましたらば
かならずや 花○に よせていただきとうございますv-290
みんなに 会いたいも~んv-10


ほんとに ありがとうデスv-398





>カンペー。様

こんにちは~(^^)/


ブログ 発見していただき ありがとうございますv-343



そして そして
先日は 貴重な週末のお時間に
ギタピスライブにお越しいただきまして
本当に本当にありがとうございましたe-466e-266

初めてお越しいただき 
楽しんでいただけた というお言葉は
なににも かえられないくらい 嬉しい気持ちデスv-398
わぉ~んe-343v-441e-343


これからも 私達 頑張ってまいりますので
どうかどうか ギタピス を 可愛がってやってくださいませe-466


本当に ありがとうございましたv-398v-343
また お会いできますように....v-22



追伸:
手術のことも...温かいお言葉をありがとうございましたe-420
良い子にしておいて 早く回復できるよう 頑張りますデス(^^)♪

2010/05/17(月) 18:18:24 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
AKASOライブ、お疲れ様でした。
竹村ファミリーby QukuAをお誘い頂き
ありがとうございました。

ど迫力のパフォーマンスに圧倒されました^^♪
参加させて頂いて凄く勉強になりましたし、
ギタピスさんのお陰で一歩成長する事ができたと思いますi-184
本当にありがとうございました!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

先日竹村ファミリーで御飯に行ったのですが
その時に手術の事を聞きましたi-230

女性の顔にメスを入れるなんて…i-241
しかも『Z』型に…i-201
凄く大変でしょうけど、頑張ってください!!!!

手術が成功するよう、
そして早く回復出来る様、祈っております><

それでは。。
また会える日までに
日々精進して頑張っていきたいと思います!!

お疲れ様でした♪
2010/05/17(月) 20:00:26 | URL | QukuA #-[ 編集]
QukuAさまへ☆
>QukuA様

コメント ありがとうございました!(^^)e-343

あらためまして
ライブ お疲れ様でしたv-22

息 ぴったりのイケメンなお二人...
素敵なお歌に 癒されまくりな私でしたv-352

ほんとに...
リハーサルのときから そうでしたが
何度も泣きそうになって 
意味もなくウロウロ歩いたりしていました(笑)


また きっと ご一緒させてくださいっ!


私達も 頑張って 精進いたします~v-91


ゆっくりでいいから しっかり 前に進んでいきたいと
あらためて 思う今日この頃な 私ですv-398


素敵な時間をご一緒できて 本当にハッピーな一日でしたv-343

ありがとうございましたe-466e-266


「Z」!! 頑張りますね~v-91 (押忍!v-217



皆様にも どうかどうか 宜しくお伝えくださいますよう...v-290

2010/05/18(火) 20:47:18 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
ありがとうございました☆★
HYOTAN-YAMAproject所属のMANAですv-238
遅くなりましたが、AKASOライブお疲れさまでした♪♪
ギタピスさんのライブを拝見させていただいたのは今回で2度目なんですが、今回はリハの時から関係者としてあの空気にご一緒で来て本当に感激でした(●^o^●)
出演こそしなかったもののたくさん勉強させていただきました☆本当にありがとうございました(^^♪
ただこの期に及んで人見知りをしてしまい、ギタピスの皆さんとあまりお話しできなかったことが本当に残念です↓↓笑
落合さんの元気なパフォーマンスをこれからのライブで参考にさせていただきたいと思います(*^_^*)
たくさんたくさんありがとうございました☆★
手術、頑張ってくださいね(>_<)
2010/05/21(金) 00:20:58 | URL | MANA #YjTMmlic[ 編集]
>MANA様~

コメント ありがとうございます!
楽しい一日をすごさせていただき
こちらこそ 本当にありがとうございましたv-22

また きっと ご一緒させていただきたいと
心から願っておりますデスv-10

その時には MANAさんも~\(^^)/e-266
そして 一緒にいっぱい おしゃべりもしましょう~v-398

メンバーの皆様に どうかどうか 宜しくお伝えくださいましv-398


それから...

ありがとうございます!v-406v-343
手術 頑張ってきますっv-91
2010/05/21(金) 21:22:28 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
今更ですがヾ(・ω・`;)ノ
最新記事を見て廻ってきました~!
なんともおいたわしや・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
痛そうで痛そうでホッペ押さえながら見ています
早く治ってくれますように
早くなんでも無かったようになってくれますように
2010/05/30(日) 05:43:57 | URL | アヤ #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
