SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


あっという間に 日は過ぎますね(><;)
2010年05月13日 (木) | 編集 |
昨日は せっかく晴れたのですが
色々 考えて テニスはお休みした(泣)

そして 午後から 武庫之荘まで リハーサルへ

来月 2度目のライブとなる バンドのリハ
(6月9日(水)に ライブスポットアローであります!)

トロンボーンの宗清 洋氏 以外は みぃんなオンナノコ
トランペット、アルトサックス、テナーサックス、
バリトンサックス、ピアノにベース...
そして 今回は ドラムも 女の子なのですよん

みんな 若いお嬢さんだけれど 達人デス!!
とっても 素敵?


って!! その前に 明日は 「ギタピス」ライブです?
梅田 AKASOであります?\(^^)/
(詳細は ライブスケジュールにて、よろしくデス

ぜひぜひ おこしくださぁい




だから っちゅうわけでもないんすけど....
(いや、どやろか? やっぱ そやろか?


今日は 美容院に行ってきました?ん(笑)
ちょっとだけ ひさびさに パーマあててみたり?。
ついでに ネイルも やりなおしてもらったり?。

  ↓  ↓  ↓  ↓



あんまし 綺麗に撮れなかったけれど
ゴールドと シルバーと ピンクと グリーンの
4色のキラキラ を?(わぁい 



さ、 明日は 楽しく がんばるぞ?っと


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
