SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日は ライブ デシタ☆
2010年05月11日 (火) | 編集 |
雨やん、 やん、 よう降るやーん


高速での運転 ちょっと怖かったでー(ドキドキ
去年のいつ頃やったか...
結構な雨の日に ちょっと調子こいて 運転してたら
スリップしてもて ハンドル がっつり きかんしー
ガードレールにぶつかりそう かと思ったら
車線 越えそう...って もう ふらりん くらりんと
車は まさに 言うことをきかない 暴れ馬状態


ひゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ



幸い たまたま 周りに走ってる車がなかったので
だれにも 迷惑をかけずに 怖い思いをさせずに
なんとか 事故らずに(単独事故もなく) 耐えれまして....

本気の本気で 「ほぉぉぉぉぉ?ふぅぅぅぅぅ?」だったので
気をつけるようにはなったのですが 怖いな という気持ちは
強くなりまして....。


そんな ちょっぴりドキドキな雨の中 
夕方から 神戸に向かいました

「荒崎英一郎ビッグバンド...」


前回 インフルエンザで ドクターストップ!(泣)
ライブを急遽お休みさせていただいたので(すみません)
 ひさしぶり で?\(^^)/


お天気悪い中にもかかわらず
お客様は 思ったより たくさんいらしてくださって
ほんとに 感激でした
ありがとうございました!!!!!

メサゴサラバーズのiceちゃん またまた ありがとう
そうそう、彼女に聞くまで 気づかんかったのですが
ブログのライブスケジュールに 日付を間違えて記してたみたいな
ボケボケのアタシ....すみません...

iceちゃん おしらせ くださって ありがとうデス


まさのちゃんも?!!!
お仕事終わりの 忙しい時に
かけつけてくださって ほんとにありがとうございました


今夜は 体調はよくなかったけど
楽しく それでも 元気に がんばれた 気がします。

素晴らしいメンバー(ほんまにみんなすごいの?)と 
温かいお客様(アットホームなかんじだし)、
そして おもろすぎるマスター(ぎゃははは)....


みんなの おかげ  アリガトウ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
