SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


5月のライブは!
2010年05月22日 (土) | 編集 |
?この記事は、しばらくトップにきます。?

新着記事は 次から どうぞ?\(^^)/




お知らせが えらく遅くになりまして....


5月のライブも ちょいとばかし...。



 5月11日(火) 荒崎英一郎ビッグバンド ライブ(JAZZ)


 神戸ビッグアップル(078-251-7049)


open 18:30 start 19:30?(2ステージ 入れ換えなし)

チャージ(たしか そう...お店にご確認くださいませ:すみません)
前売¥2000?  当日¥2300?






5月14日(金) ギタピス ライブ(FUNKROCK系)

 梅田AKASO(旧バナナホール)06-7897-2450


open 18:30 start 19:30?
(ギタピスは 20:20をまわってから出演の予定?)


前売 ¥2500?  当日 ¥2800?

(メンバーに お問い合わせ 大歓迎です!!!)


メンバー:

山口マリ(A.Sx)、杉本さおり(T.Sx)、落合智子(B.Sx)
大林圭一郎(Gt)、西川和一郎(Ba)、梶原大志郎(Dr)


今回も 結構 ステージ時間がいただけましたので
さらにお楽しみいただけること 間違いなしデスョ

ぜひぜひ おいでくださいまし?(^^)/





 5月22日(土) 坂本スミ子 With アロージャズオーケストラ


 ライブスポット アロー(06-4962-5664)
尼崎市武庫之荘1?21?2


open 18:30 start 20:00?(1回 ステージのみ)

チャージ ¥6500?


満席になる可能性がありますので
お店に確認なさっていただきますよう
よろしくお願いいたします☆



とまぁ こんな具合です。


ちなみに 6月は...


6月9日(水) ウエストコーストジャズナイト
 
(ライブスポットアローにて)
ごっつ ええデスョ? 
2回目のライブとなりますが ぜひぜひ ほっこりしにいらしてくださいませ


6月26日(土) スピリット ジャズ アンサンブル(ビッグバンド)

(新大阪 WAZZにて)

どっか?ん がっつ?ん のビッグバンドです!
すっきりこんと 発散したい方 お勧めです(笑)




ぜひぜひ お待ちいたしておりまぁす


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
