SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


そろそろ 雨?!
2010年05月10日 (月) | 編集 |
ずっと よいお天気が続いておりまして

アタシの車を駐車させていただいてる空き地?も
こぉんな具合で ちょうちょ や ミツバチが 舞ってます、飛んでます



ネギぼうずに 一生懸命 くっついてる ちょうちょ(アオスジアゲハかな?)




ここんとこ 仕事にむかうのに 電車を利用もしたりして
最寄の駅のうちのひとつ...各停しかとまりません:笑(のどか?)
moblog_e0298fe7.jpg

...と ほよよんとしながら 時間は流れ
またも 週明けはやってきた。(早いっ

天気予報では そろそろ 崩れだすとか どうとか...



さて....
色々予定があったのだけれど
実家のかーさまが ごっつ調子が悪いようなので
大阪へ向かった 月曜日。

....かーさま、なんだか大変そう...


がんばれ かーさま!
とにかく ゆっくり休んでくださいよ。
違う 病院にも 行って見たほうがよさそうな気がするなぁ...。


その後 実家近くの 大阪は茨木市でお仕事があったので
いったん お仕事へ行きました(母、すまぬデス



昨夏?昨秋 イベントの為に 結成されたビッグバンドが復活!
北摂ブロックの 保育園の先生方(若い女の方ばかりデスョ)がまた集まった。
(「きらめき オールスターズ」ってバンド名になったんだよ?


みんな 元気そうだ? 良かった良かった
半年そこそこしか経ってないのに
もう 懐かしい気がして(ばば現象だな、こりゃ:汗&笑) 
みんなの顔がみれて すっごい嬉しかった? 


また 7月に 演奏する機会ができたので再結成ということで。
今日は 初回の集まりなので ミーティングだけかと思いきや
ここは そんな 集まりではなかったことを思い出した

園長先生方はじめ みなさん 体育会系的なのでした(笑)
もちろん 今日も いきなり 音を出してみることに!

今日はドラムもなかったし そこらにあるもん たたいてもらって
なんとか 合奏?(あははは?


前にやった曲の おさらい大会となりました。


全体でのウォーミングアップでは
みんなが 「えぇ?っ?!」ってこと やってもらっちゃって
すんません...(いしし
新曲も とりいれることになったし
また 短い期間での 練習になるけれど
一緒 楽しく 頑張っていきましょね?


.....やっぱり お天気は になりました....
(真理子先生、雨の中 色々 お話 ありがとうデシタ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
