SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


お天気は 続き そして 夏日?!
2010年05月04日 (火) | 編集 |
5月4日 みどりの日。
今日も すこぶる よいお天気ですがな。

この時間は あっつー ってかんじですねー。


GW中 しっかりと晴れてくれて 皆様もご予定どーりに
あちこちへ おでかけされるには なかなか ナイスなのではございませんか?(^?)?☆


アタシは っつーと
一昨日 2日には お友達と会おうと おでかけ。
ま 奈良界隈なのですが なんか気がつくと ドライブになってたし

どこ 走っても 人 車 人 車...って。(やっぱしー

ある意味 なかなかしっかり「GW」なるものを堪能したかんじでもありますわ、
この混み具合....(笑)

お友達とは ゆっくり話せて 楽しかったですけどねー


そして 昨日 3日は...
また 高速ババ混みなんちゃうやろか?って
心配しながらも ちょっくら 大阪の実家まで 行ってみることに
午後3時半ごろ 出てみたけれど 心配したほどでもなく
1時間くらいで 到着?(ほっ...)

しかし 親孝行するつもりが なんやかんや 色々 してもらって
申し訳ないことしたなぁ....って。

すみません そして ありがとう 父&母。



帰りは アタシの実家の最寄の駅でパパちんをひろって 帰りました?。
パパちんは GW お休みなし。
そのうえ 昨日は 急遽仕事帰りに 親戚のお通夜に?(あら?
お通夜の会場が 高槻だったもので 
そいでもって たまたまアタシが実家(大阪:北摂あたり)に行ったモンで
パパちんを 駅でピックアップできたんですね? (パチパチ?
いやいや ほんと ご苦労様です


<余談ですが>
?冠婚葬祭...があるっつうことは
またも....「色々」が ちょいと....。(←わかる人にはわかる...)?



しか?し、 
昨日の夜から なぁんか おっかしいなぁ...って思ってたら
やっぱし!!!

風邪引いたみたいな....  


がぁぁぁん
昨夜 帰宅する頃から ずっるずる になってきて
夜中 寝苦しくて 何度も 目が覚めたのですが
今日は 朝から お鼻ずるりんこ くしゃみ満開 頭痛するし
おなか 壊すし 吐き気するし 食べる気 全くないし
でろぉ?んと なってしまって


で!


とにかく 寝ました。 寝まくりました。(いつものパターンやなっ!)




起きた。


ふぅぅぅぅぅぅ?   今 ちょっと まし みたい(よしっ


大丈夫になったっぽいから 調子に乗って ちょっとサックス吹いてみた。
(だって 練習週間とか 言ってみたりしたもんやし:笑)
そしたら ずいぶん 汗をかいて さらに ちょっとらくになった気がする。


そういや 暑いのに&熱いのに しんどいだけで ぼぉぉぉっとして
汗も でなかったんだー。

汗かけて よかったかも


明日は 久々に妹ナヲと おデートの予定やし(わくわく
明後日から ばったばったと 忙しくなるし(ひぇ?っ
弱っとる場合とちが?う!! 


今日は 油断しないで 過ごすとします?


皆様も お気をつけあれ?



しかし、暑いね。 夏日...だって。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/05(水) 12:39:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
