SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


5月になりましたねー
2010年05月01日 (土) | 編集 |
黄金週間になってから 今のところ ずっと良いお天気が続き...
   
ええ具合ですねー


そして アタシは やはり おうちに すっこんどります
もったいないな?



すっこんでいるので 時間はある。
だもんで ぷーすか サックスを吹いてたりする←気晴らしなのか?!(汗)

なぁんだか 吹いてて 違和感が...と思いながら
ここしばらく....。
気晴らしのつもりが 落ち込むわ ムキになるわ で ますますよくない


で!!!


ようやく 原因 発見!!!!!


なぁんや、ただ たんに リードがあってへんだけやったんかぁ
(ほっ...っつうか、はよ 気づけよっ!ドあほ!)



試しに買ってみたリードを使っていて たしかに違和感があった。
口 変になってんのかなぁ...
すっげー へったくそ
サックスに嫌われちゃったかなって ずっと思ってた。


今日、ぷーすかしながら リードを 今まで使ってたのに戻してみた。


ひゃあ? よう鳴るや?ん うれち?




ということで ちょっぴり ご機嫌さんデス(相変わらず 単純だな?

すっこんでいたおかげ かもしれませ?ん(なんでも ええ風にとっとこ?っと:笑)




気づけば 黄金週間は 練習週間になってるようだー。
ま、こんな GWも いいだろう



明日は ちょっくら おでかけでも してみっかー





あ! ライブスケジュールも Upしなきゃなりませんでした?(汗&笑)←のちほど?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
連休中は どこもかしこも混んでいますよぉ~

私は連日 仕事ですが 休日の仕事は 電話がならないので サクサクと売り上げを上げております(笑)v-19

名神の渋滞30㎞ほどありました。
1000円効果 おそるべすv-40v-12v-40
2010/05/02(日) 13:50:11 | URL | kintaro #kvKhOvBs[ 編集]
>kintaro様

お仕事 ご苦労様ですe-466
サクサクと売り上げを~!! これはこれは なによりですv-290


いやぁ~ ほんと 連休中は どこも すっごい混んでますねー。
車 動かんし、遊ぶ場所も お店も コンビニさえも 満員、渋滞で。

びっくらこきました(笑)


名神の渋滞は 聞くたびに 恐ろしく思いますぅぅぅぅ。
妹が三田方面に住んでいるのですが
こういった連休には 車では 絶対うかがえん と思ってしまってる
私です~。ぎゃああぁぁぁ~e-350

ほんと、1000円効果 おそるべす~e-268
2010/05/04(火) 16:34:37 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
