SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お稽古Day?
2010年04月14日 (水) | 編集 |
今日は 体調云々はおいといて
久々に 朝から 行ってきました...

まずは テニススクールへ


「しんどなったら 途中でやめて帰りゃいいやん?」 と
家に すっこんでいるのは 今日はやめよう!と思って。



とにかく よく動いてみました。
汗が じわ?っと...そのうち たら?っとなるくらいに(笑)

途中で ちょっとふらりとなりはしましたが
楽しさが 勝ちました?
最後まで しっかり参加できました?。

「次のクラスも 出ぇへんのか?」  と
同じクラスの じーさまに 聞かれ
「お昼 おにぎり買うてきたんで?(^^)」と
お優しいお言葉まで いただきましたが(ありがとうございます!!)
今日は この後 次なる予定もあったので
クラスメートのM兄貴と居残り練習を....
すこぉしさせていただいて 帰りました。(めちゃ 納得?


M兄貴!! いつも お相手していただいて ありがとうございます


テニスコート南側は 残り少ない 桜の花びらが はらはらと舞い...
そして 北側の花壇には ずっと気になってた「水仙の球根 養生中」って看板。
一ヶ月ぶりの 今日、
咲いてた 咲いてた 水仙たちがぁ?



写真は光ってしまったけど  まずは 黄色い子たち?





次は 色違いの 白い子たち?






小さいお花をつけた子たち?





白いお花に まんなかが うすいオレンジ色の子たち?




綺麗だった? 
この花壇の 奥の方では 若いスズメたちが なにやら ついばんでいた。
か、かわいい?  逃げないのね? アンタたち?(驚)
嬉しかったんだけど...心配でもある。

ちゃんと怖がらないと だめよ?! 
近づいて 悪さをする人間もいるやもしれないんだからぁ?
ねっ 若スズメちゃんたち



そして しばし ぼぉぉぉぉっと わぁぁぁっと
いろいろ 眺めていましたが
その後 東側にある うつぼ公園の中をゆっくり歩いて
駅のほうまで むかいました。(あぁ?ええ時間やった
公園の中は 前とは少し変わっていて
ほんとは 昔の方が好きだったので ちょっと悲しいのですが。


さて...夕方の次なるお稽古まで 時間もあったので
喫茶店で お茶を飲みながら しばし 読書。
やっぱ 最近 はまってる 歴史小説(でも歴女ではないですが:笑)
あぁ? もう めっちゃ おもろいわ?
今は 秀吉と家康を父にもつ男「結城秀康」ちゅうのを読んでいます。
ま、アタシが 好きなのは 「上杉ようざん」という人なのだけれど。


と テニスで張り切りすぎて つりかけてた足を休ませてから
お稽古(クラリネット)へむかいました。 


その後は 先生とお話もでき がっつりしごいてもいただき
課題は ひとつ ○をいただき(わぁい?\(^^)/)
また でてきた よくない癖も チェックしていただき
充実の 時間でした?(嬉しや?) 



今日...頑張ってでかけてみて よかった


自分の為の時間が持てるって シアワセや?
それに 集中できる時間が持てるって ほんま ラッキーや?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
