SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
音楽な日
2010年03月28日 (日) | 編集 |
ここんとこ ずっと 雨が続いていたし
今日も どうなるだろうか...と。
しかも 去年のこのコンサートの日は
もう、もう、ほんとに びっくらこきまくりなくらい
寒くて寒くて寒くて.....

今年もあんなに寒いんだろうか...と
若干の寒さ対策もしつつ 会場へとむかいました。

あぁ....去年より 寒さ まし

もうそれだけでも ラッキー ハッピー


久しぶりに お会いするお仲間もたくさん で
わいわい 言ってる間に 写真とか撮ることすら うっかり忘れ....


最初のバンド「HAPPY BIG J」さんの 本番をパチリ



ここのメンバーさんの 3名の方と
(Tp 内藤咲恵さん  A.Sx 横山未希さん T.Sx 古山晶子さん)
4月9日に ライブでご一緒するんです?

結局 その次のバンドさん、自分のいるバンドの写真は
一枚も撮らず....おバカなアタシ...


でも 楽しい一日だったなぁ?
ビッグバンド三昧って ほんま 贅沢やなぁ?って思うし(^?)

お客様の中には いつおお世話になってる Nオジサマ、
ギタピスライブで有名なダンサーアイコちゃん、
メサゴサラバーズお嬢様方、みっちゃん、ちえこちゃんファミリー、
他のバンドのお仲間、
もう10年ではきかないくらい久しぶりのもと生徒さんのFさま、
そしてそして ぽぽちゃんも!(←気づいてなくてごめんなさい

寒さが去年よりましとはいえ でもやっぱり寒かったのに
すっごいすっごい たくさんのお客様がいらしてくださって
人でい?っぱいの 会場でした。

あと2曲を残すところあたりで
なんか 嬉しくって 楽しくって....
こんな 楽しい時間が もう終わってしまう? と
泣きそうになってしまったりして 
ほんと おばばになったら 涙腺 ゆるむわね?(笑)


さらにほっこりないただきものを?...
アイコちゃんから いただきました、これ。
イチゴキャンディ ほおばりながら
絵本をゆっくりまったり眺めながら
ちょっと「癒しの時間」をいただくといたします



本当に ありがとう


寒い中 長い時間 ライブにおつきあいくださったお客様、
楽しくご一緒にすごさせていただいたメンバーの皆様、
いろんな方に...感謝をこめて...


ほんとにほんとに ありがとうございました!!!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック