SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
雨、つづきますねぇ?
2010年03月25日 (木) | 編集 |
火曜日には またも リハーサルがあって
電車に揺られ でかサックスをかつぎながら
武庫之荘までむかいました
この日は4月9日のライブの、初めてのリハーサル
時々 ライブでご一緒させていただく大御所のオジサマがた2名、
そして あとは 若いお嬢様方...
しかし 若いみなさんも とってもジャジーで素敵
(おばはんも 頑張らんと?
今日は 内容の雰囲気確認のようなリハーサルでしたが
さすが!大御所さまからの説明で 曲の 時代背景や解釈など
わかったこともあって とても勉強になりました!

初めての顔あわせ ということもあり 
ちょっとした緊張感も漂っていましたが
次回のリハーサル日も決まって 解散?。

ほっとしながら 大雨の中
またまた 電車に揺られて かえってゆきました(^^)
しかし ええ気持ち...充実感と疲労感(笑)


翌 水曜は朝から また 雨  雨。
雨の中 ちょっと憂鬱な気分で 初めての病院へ行きました。
そんなに待たずに 診察もすんだので
気分転換に 「テニススクール」!!と思って
念のため スクールに電話を入れてみた....。

やっぱりぃ...「今日は雨のため 中止となりました」だって。

くすん

だよねぇ...病院を出たとき 奈良は一瞬だけ
雨が上がっていたかんじだったので
もしかして?! と思ったけど やっぱ だめでした
すごすご 帰る....。


しかし それでよかったかもしれません。

午後から またまた 「プチ色々」が起こって
体調が ごぉぉぉんと 


寝まくりました?


寝まくったおかげで...か、
翌 木曜には ふらつきながらも 体調は回復傾向(ほっ...

なので 予約していた ネイルにも行けました。


今回は こんなかんじデス。
オレンジと白とゴールドを使って これ「ピーコック」
いうのだそうです。(ふ?ん)
左の薬指だけ キラキラのストーンをゴゴンとつけていただきました(笑)



これ、してもらうにあたり ちょっとしたハプニングもあり
ネイルアーティストさんと 二人して 大笑い
こんなに 笑ったのって 久しぶりかも?!ってくらいでしたしぃ。


ついでに 髪もちょっとだけ カット
あんまり かわってへんな?
ってか せっかく 綺麗にセットしてもらったのに
帰りも まだまだ 大雨で 大雨で...オオアメで...
お家に着いた頃には すっかり 崩れてしまってました。
がぁぁぁぁぁぁん





そんなこんなの 雨の数日間でした。

明日も また 天気悪いんやろか?。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
雨ですなぁ~ほんまに・・・
こんにちは!
雨 続きますねぇ~

うちのご近所さまとの朝の会話も 「よく降りますね」ばかり・・・・
おまけに寒いです。なんでぇ?

今週は 3日連続で○牧町まで検査だったんですが 全部雨でした。

今週末から また晴れるようですが 本格的な春は もう少し先ですね。

気温がかなり変化しますので 体調に気を付けてくださいね。v-266v-268
2010/03/26(金) 12:41:14 | URL | kintaro #kvKhOvBs[ 編集]
智子さん

(´Д`)キレイダヨ

少しお痩せになられたのカナ

睡眠と食事だけはシッカリとって下さいませ
2010/03/27(土) 01:25:55 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
ありがとうございます!
>kintaro様

ようやく 雨が 遠のきましたねー。
マリちゃんのコンサートにむかう日がお天気回復して
ほんとに良かったですぅ~v-290

まだ それでも 寒さは残っておりますが....
kintaro様も 風邪などひかれませんように
気をつけて お過ごしくださいませ~v-22

お互い、元気にサックス 吹いていたいですものね~v-268




>かっちゃん様、

ひえぇ~ そんな風におっしゃってくださるのは
かっちゃん様だけかもしれません~(><)

ありがとうございますぅ~v-402

ちょびっとばかし 体重は落ちましたが
あいかわらずの まんまるちゃんです~(笑)
いい機会なので 体調不良にのっかって
ダイエットもありかも~(笑)
いえいえ まずは 元気 回復 めざします~!!

ほんとに ありがとうございます~(^^)/
2010/03/29(月) 09:59:48 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック