SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お疲れ様でした(^^)
2010年02月26日 (金) | 編集 |
今日は この話題でもちきりなのでしょう(^^)


フィギュアスケート。


メダルをとれた皆様、おめでとうございます。
そして 素晴らしい演技をなさった皆々様、
本当に お疲れ様でした。


嬉しい涙 悲しい涙 
熱い気持ちで胸いっぱいのなんともいえない涙
いろんな 涙を見ました。
自分をだしきれて キラキラの笑顔の方もいらっしゃいました。


いろんなこと いろんな場面
ぜ?んぶぜ?んぶに心が動かされました。


ひっさしぶりに すっげー ドキドキもしたし(笑)
おなか ふるふるって かんじになる 「ドキドキ」やしぃ。


そして 自分も がんばらなきゃ、がんばりたいな って
やっぱり 思っちゃいましたしー



なんとか....
そう...まずは 今の「環境」、「精神状態」を 整えてゆこう。

心を落ち着けて とりかかろう。 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
本当に素晴らしかったデスね[e:68]
テレビに釘付けになってましたあのプレッシャーの中、選手の皆さんは、一生懸命この日の為に、想像絶する努力を積み重ねられ、良い結果も、悔しい結果も、それも、一つの現実…勝負の世界は、厳しいモノだと改めて痛感しました&感動を貰いました私も少しでも見習って、私の今出来るコトをやっていこうと思いました
TOMOさん、お互い頑張り過ぎずに頑張りましょうネ
P.S.可愛いチューリップ達は、まだまだ生き生きしてますか?私の住んでる団地の小さな花壇には、チューリップがまだ咲いてませんが、後2週間後くらいで咲きそうです期間は短いだけに、余計に愛しい…一日でも長く咲いて、道ゆく人達のココロを和ませてくれますように…
2010/02/27(土) 03:17:27 | URL | おきゃんぴ~ #X1XPcZ1I[ 編集]
>おきゃんぴ~様

本当に...
フィギュアスケートには ドキドキ ハラハラ
ワクワク  ウルウル じ~ん 等など
いろんな 感情が動きたおしましたね~。

「自分もがんばろう」と思わせていただいたことにも
感謝だなぁ って思いますv-398

チューリップ!v-298
まだ 頑張って 生き生きと 咲いてくれています。
毎日 眺めたり 話しかけたりしては
癒されていますデス(^^)

最初に 首 だらりんこ になった ひとつが
昨日 くきっと 折れたようになってしまいました。
様子をみていましたが
枯らせてはならない!と思って
勇気を出して 切花にして 花瓶にいけました。

頑張って できるだけ長く
咲いていてほしいと願いますv-22

人もお花も 頑張っているんですよね~。

おきゃんぴ~さんの おっしゃるように
私達も ゆっくりと...でいいので 頑張ってゆきたいですね(^^)♪
2010/02/27(土) 10:05:44 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
