SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


そして おでかけしたり
2010年02月23日 (火) | 編集 |
体調に やや不安を感じながらも
今日は お約束していたので おでかけしました。

父というには お若くて...
そうだなぁ...歳の離れた兄...というかんじ
の お友達とのお食事会でした

いつも いろんなお話に花が咲きます。
アタシの つまんない愚痴も聞いていただいたり(すみません?
「なるほど!」なアドバイスをいただいたり
音楽の話はもちろん、歴史の武将の話、お仕事の話、
ちまたのニュースなお話...ほんと いろいろデス。

そして いつも あらたな素敵な出会いがあります。
本日も とても素敵な紳士さまとの出会いがありました。
なんていうんだろうか...
お人柄?生き方? かもしだす雰囲気?
いろんな ことが....
凛としていらして 上品で 温かくて
きっと いろんな ご苦労を 乗り越えてきていらっしゃるのだろう...
と 想像するのですが
大人な余裕も 漂っていらして...



あぁ、アタシも そんな大人になりたいものだ。
とても 「かっこいい人」だと 思った。(表現が しょぼくて 自分にがっくし


そんな 紳士さま方との 有意義な時間は
ただいま弱っちくなってるアタシに パワーをくださいました

?また 頑張ろう! ゆっくりでいいから?



ありがとうございました



?自分なりに 素敵な生き方をしたいものです。?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
