SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


曇り空です
2010年02月23日 (火) | 編集 |
およよぉぉぉぉん
せっかく 暖かくなってはきているものの
こんな 曇り空は ご遠慮したいものであります....


うぅ...お日さま 恋しや....。


すこぉし前に どうしても ほしくなって
まだ つぼみのチューリップの鉢をふたぁつ 買いました。
安かったし...(えへへ)

あんまり 寒い日が 続くので 
保温のつもりで 鉢に巻いてあったビニールも そのままに
その2つの鉢は 玄関内に おいてありました。
ガラスのむこうからくる光にしか あててあげられなくて
かわいそうだったのですよね

それでも ちょっとずつ 大きくなって ふくらんで
お花が 咲き始めました。 (わぉっ うれち?
今週になって 暖かくなったので
ようやく 外にだして 直接 お日さまに当ててあげることができ
ほっと してます。
チューリップも 喜んでるかな

しかし 今日は雲り空...いか?ん


真っ赤なのと 赤&黄色のと
それぞれの鉢に 4本ずつ 咲きました
か、か、かわいい?




お日さまに 初めて 当たった日の夜、
ふとみると....
黄色い方の 1本が 首 だらりんこ...ってなってるぅ?


きゃぁぁぁぁっ
どうしよう、どうしよう、
支え棒 みたいなの 添えてあげた方がいいのかな
なぁんも 触らん方が いいのかな


とかって もう 心の中は 大嵐...



パパちんは 「茎が ちょっと細いめやし...だからやなぁ」って


えぇっ? えぇっ? それだけぇっ?
どーすんの?どーすんの? ← 落ち着けよっ!アタシってば



で、 心配だけど とりあえず 様子を見ることにした。



すると 昨日の午後あたりから すっく!
また まっすぐに伸びてきたしぃ?
上の 写メも 今朝 撮ったものなのですが
ね、 すっく!と みんな まっすぐに伸びてます(ほっ...



いやぁ?....今日も思ったよ。


たくましいなぁ?


「人間」っつう 生き物の方が あかんたれ かね?、まったく



昨日に引き続き 今日もいくつかブログ記事を書いてしまいそうです。
(暇なんだにゃ 元気に動き回る体力・気力もまだ足りない風だし)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お花は『花ギフト館』へ^^
2010/02/23(火) 18:03:50 | 花ギフト館のブログ
