SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


良いお天気♪
2010年02月22日 (月) | 編集 |
今日は朝から とっても良いお天気

昨日までの疲れが やはりとれてはいない パパちんとアタシ
だもんで しんどそうなパパちんを 今朝も駅までお送り
アタシも ちょっと 体はしんどかったけど 
あまりに 良いお天気で 空の青いのが綺麗で爽やかだったので

「あ!そうだ!!」と パパちんを送った帰りに ちょっと寄り道をば。


先日から ちょっとお願い事があって お参りしていたこの大社さん。
(近所にある「龍田大社」さんといって 風神さんのお社です。)
そのお願い事が かなったので お礼参りに 立ち寄りました

アタシの大切な大切なお友達の息子さんが
元気いっぱいで 受験の日を迎えられ 
そして しっかりクリアされたのでした?わぁ?い!!おめでとう?

嬉しいお知らせでした?


春には 桜が、秋には もみじが
とってもとっても 綺麗なところです




受験生のみなさん! 体調に気をつけて 頑張って??!!!



さて今日は... 
午後からも ちょっと お参りに行こうと思ってます




コメント
この記事へのコメント
ごぶさたしてますにゃー^^
今日は平成22年2月22日ですにゃー
またお引越??
わたしは1/末でまた仕事やめちゃったよ。
まいにち家でごろごろしてるので大阪に来られたら連絡ください
ゆっくりお茶でも~v-273

2010/02/22(月) 13:15:18 | URL | ちぼりーな #-[ 編集]
「龍田大社」バイク乗りには有名な神社ですね。
懐かしいです。

5年前に大事故に遭って降りてしまうまで、我が愛車に、
 (スズキの1200ccの、ですが)
赤/黄色/緑 の楕円形のステッカー 貼ってました。

私、大和郡山出身でして、土地勘は、、ありますよ。
学校(最終学歴)も、郡山の端っこの5年制の・・・でしたし
2010/02/22(月) 21:02:21 | URL | 某・アマチュアのバリサク吹きです #-[ 編集]
v-238ありがとう!!!
息子と2人で読みました。
2人でジーンv-7ときました。
いつもいつもありがとね。
2010/02/22(月) 23:59:54 | URL | けけたん #-[ 編集]
>ちぼりーな様、
わぁ~ん! お久しぶりです~v-406v-343
お元気ですか~?
昨日は ネコの日(2.22)でしたね~e-251

はいー こちら 色々 事情があって
引越し作業に追われておりましたーv-388
って 住んでるところは かわらないのですがー(?:笑)

そちらの方に 出向く際には
連絡いたしまぁす!
ぜひぜひ ゆっくりお茶v-273でも ご一緒してくださいませ~v-22

コメント ありがとうございました~v-10




>某・アマチュアのバリサク吹きです様

コメント ありがとうございますv-290
「龍田大社」は バイク乗りさんの間では
よくご存知の 場所だったのですねぇ。知らなかったです。

某・...さまも 大きなバイクに乗っていらしたのですね。
大事故?!?!v-399と!!!v-399
その後は お身体のほうは 大丈夫でいっらしゃるのでしょうしょうか?v-406
お元気で いらっしゃるとよいのですが....。v-22


大和郡山...お近くのご出身でいらっしゃるとのこと、
出身校も...なるほど!ですv-290

私は 奈良は 大仏さんと鹿..あと 神社仏閣..などの
イメージしか ないくらいの あほうな奴v-404でしたので
まだ 奈良をよくわかっておらず
いろいろ 少しずつ 覚えていっているしだいです。v-398



>けけたん様、

コメント ありがとうございましたv-398
ほんとにほんとに おめでとうございます!!e-230
そして お疲れ様でしたv-22

残り少ない 中学校生活を...
そして 春からの新しい高校生活を...
いっぱいいっぱい 楽しんでらしてくださいまし~e-343

やほ~v-441v-441

2010/02/23(火) 10:11:56 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
