SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ようやっと....
2010年02月21日 (日) | 編集 |
ここんとこずっと 休みのたびに 引越し作業を続けていました。
パパちんもお仕事が忙しいのにもかかわらず
休みは返上で 一日がかり....というのが
ずっとずっと 続いていました。
もう お互い 疲労もピーク...

そんななか 今日 ようやっと 全てを完了。
ついに マンションは空っぽになりました。
ま、その分 自宅に荷物がわんさか増えたわけですが(苦笑...)
でも パパちんの心の負担は ひとつ減ったようで
やれやれ...ってかんじです。

終えたときは もう外はすっかり夜でしたが
アタシは いろんな思いで胸がいっぱいになり
ちょっとばかし 涙が出てしまいました。
(いや...ちょっとじゃないかも:汗)

明日からは 体調と相談しながら
自宅に運び込んだ荷物を お片づけ...です。


ほぼ一年前...(去年の3月末頃)
大阪から 奈良に越してきたアタシ、
どたばた がちゃがちゃと 荷物を運び お片付けの日々は続き...
もう一度 おんなじようなことを 今年も してますありゃ?

あぁ...いつになったら 片付くのやら...。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
