SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日はリハーサル。
2010年02月15日 (月) | 編集 |
今日は アミューズサックスカルテットのリハーサルでした
いよいよ... 4月の愛媛でのコンサートにむけて
本格的に練習開始!ってかんじです。

当日のコンサートの内容(プログラム等)もだんだんとわかってきて
方向性がみえてきたかんじです。
楽しい、それでいて 内容のあるコンサートにしたいです
がーんーばーるーぞー\(^^)/


って ここ数年かな?
冬になると 爪と指の先のサイドとの間あたりが 
わりに ぱっくり いっちゃって めちゃめちゃ痛いのですぅ?
せっかく 親指と薬指 治ったと思ったら
ただいま 右手の中指 ぱっくり中? かないませんわ?
ハンドクリームでは おっつかないんだな?
水仕事も 満載だし?


サックス吹いてても 「いてててっ」って なるときもあり...。


で、気になる→「水絆創膏」って やっぱり ええもんですかいな??
やっぱり 買ってみようかな?
いろんなメーカーのが あるみたいだけど どれがいいんだろう?(むむむっ)


そうなるのも こうなるのも
歳 とってきてるっちゅうことなんですやろな?


THE 「乾燥!!」  ←やだやだ

にょ?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
液バンね、塗る瞬間ものごっつう痛いです。
それより、皮膚科で薬もらう方が早いかも。
水仕事は出来るだけまとめてして下さいって病院で言われました。
後、安上がりはワセリンを塗って手袋して寝る。
2010/02/16(火) 20:45:09 | URL | よっちゃん #-[ 編集]
私も…
液体ばんそうこうは、おすすめしません。
あれ、ほんまに塗るときしみるし
かといって、水にそんなに強いわけでもない。
あまり役に立たないです。

私も皮膚科受診を勧めます。
そこいらの市販薬より、やっぱり効くよ(^-^)/
2010/02/17(水) 20:22:46 | URL | のぐ~ #SpgztpOc[ 編集]
>皆様へ。

液バンについて...
 ありがとうございました。

やはり 液バンは購入せずに 
病院(皮膚科)へ行くか
このまま放置(自然治癒)
...のどちらかになることかと思いますv-393


なんとか 折をみて 
早いうちに 病院でお薬をいただけるようにしたいと
思いますが....。


勉強になりました。
ありがとうございますデス(^^)



2010/02/18(木) 01:04:27 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
