SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


バレンタインデー
2010年02月14日 (日) | 編集 |
今日もまたまた寒い1日でしたねー

バレンタインデー
今日は みなさん ラブラブだったり ドキドキだったり
ほんわかだったり あつあつだったり な1日だったのかな?


アタシは というと...
今日は朝から もうひとつの住んでないお家のお片づけ。
はい、1日 お片づけ ったら お片づけ。
一心不乱に作業をしてて あっという間に お昼が過ぎ
くたっとなってるアタシとパパちんは いったん休憩をとり
気分転換を兼ね お昼を食べに でかけました。

車を少し走らせて おいしいパン(ランチ)が食べられるお店へ。

ランチメニューはいくつかありましたが
その中で 本日は 「おさかなのムニエル ウニのソースがけ」っつうのを
ふたりとも 頼んでみました。
いや? これが ごっつー うまかった?
1266184303c1.jpg




そして おいしいパンはいろんな種類が食べ放題!えへへ。
126618430091.jpg



最後に デザート&コーヒーまでついて ¥1200?と
なかなか リーズナブル
12661842994e.jpg



パパちんもアタシも かなりたくさん パンをいただきまして
おなかが う?んといっぱいになりました?(食いしん坊夫婦

さぁて 腹ごしらえもできたことだし
午後からの作業も スタート。

地道に よいしょっ こらしょっ


気がつくと 外はすっかり暗くなっていて(なぬっ?
本日は とりあえず ここで終了?となりました。(はふぅ?

そしてまた ふたり おそろいで 目の下に「くまさん」が。
今度のお休みには すっかり片付くかな...だといいなぁ。


毎日 「う?む」な出来事は
小さいながらも 続いているし テンション下がり気味なもんで
こんな風に 一心不乱になにかしている方が
疲れたとしても 気は紛れます。


さて...
ブログについてる機能がまだまだ使いこなせてはいないアタシなのですが
気分転換になるかと 初めて 「お絵かき機能」にチャレンジしてみました。
とってもうまく使いこなしていらっしゃる方のブログを拝見すると
ほんとに 感心! あこがれます


そして ド下手っぴ?ではありますが
初めての お絵かきは jojo君に挑戦です


こんなん なりました?(笑)
      ↓



む、む、難しかった?(マウスで描くって難しい
もすこし 上手に いろいろ 描けるように
ちょっとずつ 練習していこうと思ってマス



I love jojo?世界で一番 jojoが好き?




あ、そうそう うちも さっき ようやくパパちんにチョコレートを渡しました。
パパちんは 実は 「もう 今年は もらわれへんのかな」と
ちょっとばかし へこんでいたそうです(笑)

「1日 ばたばたしてたから 渡すタイミングがなかっただけで
少し 前から ちゃんと用意してたんだよ?」って言うと
ほっとしていたようでした。  アタシはなんだか ちょっと笑けました
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
かわいい☆
Tomoさんこんにちは。
お絵かきのjojoくん、
とってもかわいいです~*^^*
2010/02/15(月) 13:06:09 | URL | Non. #8vTpa2Bg[ 編集]
お疲れ様でした[e:466]
TOMOさん、バタバタが続き何かと大変みたいですが、ちゃんと気分転換もされて、旦那様も心ぽかぽかのあったか~い男性で…バレンタインデー貰えないと思ってたなんて、何か可愛いですねそして、jojoくん、めちゃめちゃかわゆい~愛情いっぱい溢れてますよ天国のjojoくん、喜んでマス
マウスで作成するのですね…初めてとは思えない程、慣れた感じに伝わりますjojoくんは、永遠にTOMOさんや旦那さまの心の中で生き続けるのですね素敵だな…
2010/02/15(月) 15:54:09 | URL | おきゃんぴ~ #0VOxIzyU[ 編集]
>おきゃんぴ~様
こんにちは☆いつもありがとうございますv-354
jojo君の絵は なかなか苦労しましたが(笑)
描いてて なんだか 楽しかったですv-290

ほんとにいつも 温かいコメントをありがとうございますデスv-398




>Non.様
わぁ~いv-278 
かわいい って言っていただいて
まじ 喜んでおります~v-398
もうちょっと練習して またチャレンジしてみます~\(^^)/
2010/02/15(月) 23:58:52 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
