SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
雨、よく降りますね。
2010年02月11日 (木) | 編集 |
朝から 変なお天気だぞ こりゃ。 天気予報 当たってますね


「あと3kgは落としたい」と 今 いったばかりのパパちんを
今朝も 駅まで お送りした


知らんで?  歩かな痩せへんで?


すっかり ぶー夫婦なアタシ達ですが(苦笑
パパちんより 先に アタシが 体重 落ちてきたもんで
ちょっとだけ 上から目線したったー(どっちもどっちやけどねー:笑)



さて、先日のネイルに 続いて 気分転換 第2弾っつうかんじで
今日は 髪をすこぉし切りに行ってきました

ま、 あんま 変わっとらんのやけど


綺麗に ふわふわ くちゃっと感にセットしてもらったのに
帰りには かなりの強い雨....

あかんわー 
車 停めてるとこから うちまで歩くと もうだめでした(がっくし)

なんか 濡れとるし 湿気で 髪は 少し膨らんできたし....(あたいはくせっ毛)


がるるるるるぅっ!! こぉらぁっ!雨め?!!


しくしく しくしく

 
もうこの時間には すっかりひとつに束ねられている 髪でございます(とほほ)



まだまだ ごっついこと 雨が降り続いている模様....。
それならば いっそ....



降れ?  降れ?  ぜぇんぶ 洗い流してしまえぇ?\(^^)/
うははははははぁ?(壊れとる




あぁ...こんなときも あんなときも どんなときも 
jojoがいないから 退屈...
ううん、違うな...寂しいなり...



jojo君、かーちゃんは ほんとは とっても あなたに 会いたいです...。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/12(金) 02:28:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック