SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
ちょっとばかし気分転換
2010年02月09日 (火) | 編集 |
今日は 朝 パパちんを駅まで送ってから
いったん帰宅し その後 ネイルしにでかけました


前回は こんなのだったのですが
      ↓

20100119223523.jpg


ずいぶん はげてしまって 
少しの間 自分で頑張ってみた。
(こないだ iceちゃんにいただいたものなどを使用してみて

むむむっ なかなか 難しいが なんとか(笑)。
しかし そのバージョンは 写メを撮るのを忘れてた(え?ん


そして 今日は ネイリストさんにお願いした。
おまかせしたら 
「バレンタインも近いことだし 女子力アップなかんじで」って。

かわいい 桜色に ちょっぴり シルバーの縦ライン、
そして キラキラをつけていただいた わぁ?い
写メは うまく 撮れなかったけど
ほんとは もっと 綺麗な桜色です
100209_1252~01.jpg


ちょっと 気分転換になったみたいで?す(ははっ 単純:笑)


午後からは 久々に 実家へ帰りました。
確定申告の件で 用事があったので....。

はぁぁぁぁぁ  もう この時期が近づいてきました。
正直 毎年 面倒です
でも 久々に母の手料理(父の手料理も!)を
いただけたので 嬉しかったのでした




しっかし 今日は 急に めっちゃ 暖かくなりましたね?。
びっくりするわ?


先日 チューリップの鉢を二つ 購入したのですが
寒すぎるから 外に出さず 玄関内に置いていました。
急にあったかくなったので
チューリップも 急に つぼみが 開き始めました。

か、か、かわいい?

切り花の オレンジ色のガーべラちゃん達や
小さめの白いゆりちゃん達、紫のバラちゃん達も
ずいぶん長い間 綺麗に咲いてくれています(^^)
嬉しや

お花ちゃんたち  頑張ってくれてて ありがと?
今年は できれば お家を お花でいっぱいにしたいな?


そうそう 今日は パパちんの お誕生日でしたので(おめでと、パパちん
二人で 小さなケーキを食べました。
(二人とも これ以上、ぶーになったらいかんので 小さいのにした
プリンの上が モンブラン ってやつ。
これが 小さいけど あなどれん! めさめさ うまかったっす?



?小さな 「気分転換」が ころころって いっぱいあった一日でした?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
こんにちは!
先日のライブの熱気 まだ冷めません・・・

どうしてくれるんですか!・・・と怒ってみた(笑)

いやいや・・気分転換は 本当に必要ですよね。
世の女子ぃーは 髪型や化粧ネイルといろいろいじれますが 私のような旧型の男子ぃーは いじるところ無し。

いじられることは多くある(涙)

気分転換できると あれこれ ひらめきもありますので 今一度 気分転換をぉ・・


この1つ前の記事でネコの置物を作ってくださった方って 言ったら作ってもらえるんですか?
そういうお仕事されているんでしょうか・・・
めちゃくちゃ気になりました。
2010/02/10(水) 12:54:13 | URL | kintaro #kvKhOvBs[ 編集]
キラキラ綺麗~☆
気分転換必要ですよね!!
私はもっぱら食べちゃいますが。。。(怖)
パパちんサンお誕生日だったのですね、おめでとうございます♪
うちのパパちん(本当の父)と同じですね2/9☆
2010/02/11(木) 07:12:52 | URL | マリ #-[ 編集]
>kintaro様

先日は お忙しい中 ライブにおいでいただいて
本当にありがとうございましたv-343

次のライブ日程がそろそろ決まりそうです!
また よろしかったら ぜひぜひ お越しくださいませ~v-22

招き猫ちゃんですが すっごいですよね~。
プレゼントしてくださったお友達から聞いたのですが
招き猫作家さんがいらっしゃるとのこと。
オリジナル招き猫もおつくりになられるとかで
うちの jojo君の招き猫を 作っていただいたと
聞きました。
詳しいこと またあらためて お知らせいたしますね~v-392




>マリちゃん~v-343

コメントありがとうです~v-10
ネイルして 少し気分転換になりましたが
気がすまなくなって 今日 髪を少し切りに行ってしまいました。
昨夜は メールでのやりとりを 本当にありがとうございました!!


それから....
お父様 お誕生日 おめでとうございました~e-230
お元気になさっておられますか?(お母様も!)
2010/02/11(木) 18:00:00 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック