SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ありがとうございました!!
2010年02月06日 (土) | 編集 |
2月5日 金曜
無事 ギタピスライブ 終了いたしました

今年 最初の ギタピスも元気いっぱいのライブとなりました。
100名ものお客様にお越しいただき
ほんとに 嬉しいかぎりでございます

対バンだった 森永エイジさんのバンドも
とても 「癒し」なかんじで ほんわりあったかな気持ちになりまして...
そして
アタシ達 ギタピス どっか?んと スタートいたしました。
お客様 みなさんも 手拍子、ダンスと盛り上げていただき
ほんとに みんなで一緒に楽しんだ時間となった気がします



本当に本当に ありがとうございました



次回のライブの日程を ただいま検討中....
決まりしだい お知らせいたしますので
またまた ぜひぜひ お越しくださいませ?



そうそう、たしか MCで タイトルをいわなかったバラードがありました。
まだ 以前に一度しかやったことがない曲...と。

I’ll Get To One Chance(たしか こういうタイトルです)

前に演奏したとき この曲は作りたてだったのですが
(もちろん 作曲は 男前 西川氏
その頃 西川氏が 大変 可愛がっていらした愛犬ちゃんが
亡くなって いろんな思いをこめて 作られたのだと
聞きました。
だから この曲名は....

アイル ゲット トゥー ワン チャンス....
        
         ↓

あ り が とう?  わん ちゃん....


なのだそうです。


優しい想いにあふれた曲だなぁ?と....
そして ちょっと切なく感じたりするアタシでありました。


とても好きな曲なのですが
アタシも jojoのことを想って 
演奏しながら 泣いてもたら どないしよ? って
ドキドキしながら... なんとか セーフだったのでした。(ほっ)
(実は ちょっと やばかった瞬間もあったり...:笑)



今年も 元気いっぱい! そして 優しいバラードも!
ギタピスは 頑張って 活動していきまっせ?\(^^)/


皆様 どうぞ これからも ギタピスを可愛がってやってくださいまし?



明けて 今日は しっとり と... 
ブライダルのお仕事で 神戸まで 行ってきました。


毎度、ちょっとしたハプニングが起こりうる ブライダルなのですが
ながこねーさん(Vo&P), 真木くん(B)、アタシ(今日はA.Sx)の3人は
楽しく 演奏してまいりました。


前日のライブ時、ステージからみえる皆さんの笑顔
今日のブライダルのステージからみえる 新郎新婦さまのお幸せな笑顔
迎賓の方々の 笑顔...


「笑顔」って ほんま ええもんですねぇ....(しみじみ


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お疲れサマでしたぁ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
めっちゃ楽しかったデス(≧∀≦)♪
先生(≧∇≦)キャワイィ~~♪ かったデス(ノ∇≦*)ポッ
ギタピスダイスキ先生ダイスキ(ノ∇≦*)ポッ
次回も楽しみにしてマス(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
2010/02/07(日) 10:49:07 | URL | りえ #-[ 編集]
ライブお疲れ様でした!!

「大林~」 「大林~」 のアンコールは 斬新でよかったですね。
最後に大笑いしてしまいました。
またMCの加減も ツボにはまっています!

マリさんのSOLO中に後ろで すぎさまとマイケル?の振り付けやっていたでしょ!
美味しいすぎます!(笑)

今回も 沢山刺激を頂きまして 翌日からも テンション上がりまくりです!
次回も楽しみにしていますよぉ~~!! 
2010/02/07(日) 12:34:18 | URL | kintaro #kvKhOvBs[ 編集]
ありがとうございました☆
>kintaro様

先日はお忙しい中、ライブにおいでくださって
本当に本当にありがとうございました!!!


あはは♪ 「大林!」「大林!」のアンコールには
私も含め メンバーも大笑いでございました。
お客様 皆様のセンスのナイスさに 大うけでした(^^)


まりちゃんのソロのバックで 
スリラーってみたつもりなのですが
そこ!つっこんでいただけて 幸いでっす(ほっ...:笑)


また 今後も みんなで頑張っていきますので
どうぞ 宜しくお願いいたします!

本当にありがとうございました☆

帰り際に 少しでしたが お会いできて 
とても嬉しかったです~v-290




>りえちゃん

お忙しい中 ほんまにほんまにありがとうデスv-10
りえちゃん&千鶴ちゃんと 少しでもお話できて
嬉しかったよ~v-290
でも もっともっと 話したくなっちゃってますわ~(いひひ)

早めに連絡まわすね~v-392


ギタピス、ただいま 次回ライブの日程を調整中なので
きまりしだい また こちらにもアップいたしますので
また よかったら ぜひぜひ いらしてくださ~い\(^^)/

本当にありがとうございましたv-344
2010/02/08(月) 09:02:31 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
