SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


楽しいランチタイムでした☆
2010年02月04日 (木) | 編集 |
いやぁぁぁぁぁぁっ って めっちゃ寒いし。


朝、また パパちんが駅まで送ってというので
出てみると 車を置いてるあたり(って パノラマで畑&田んぼです)
あちこち がっつり 「氷」張ってるしぃ?

だから 寒いの めっちゃ 苦手なんだってば?

いったん帰宅して 家事をすませ 
今度は 自分の用事で お出かけ。 それが 午前10時頃。
そんな時間になっても まだ「氷」は 張ったままだった
もう 「恐怖」以外のなにものでもないわー


そんな中 今日は仲良しのお友達(仕事仲間)とランチへ?
っつーか  ミーティングもかねてなんですが。

ごっつい 可愛くて うまい 「パン」が食べ放題で
なんだか 結構しっかり食べちゃいました。(うひゃひゃ、いいのかよ? 食いすぎだぜぃ
チーズ、よもぎ、カレー、コーン、バジル、スティック系、シュガー系、色々。にゃはは
そして アタシのランチは ハンバーグ。
(お友達は なすのラザニアとか イカとなにかのグラタンとかでした)

お友達の N嬢、S氏とは ゆっくりと じっくりと
なかなか 実のあるお話ができ みんな 満足ではないかと?!
(アタシ、納得。 もう 気持ちはすっかり切り替わってマス:笑)


同業者であって でも... 
少しずつ...微妙に違う「畑」なかんじで お仕事をするアタシ達。
もちろん 同じ土俵のときもあり...。
そうして それぞれが 切磋琢磨しつつ 
お互いに よい影響を与え合えてゆけたら 素敵だな?


?楽しいランチタイムでありました?




さぁて 明日は また 大切な 大好きな仲間とのライブ!!

ギタピス」です


明日は 対バンさんは いるけれども
ギタピスの演奏時間も わりに長い目なんですの?

天気予報では 寒い1日になりそうだけれども
みんなで あつ?い夜を 楽しみませんか??!?!


梅田AKASO にて お待ちしております?

開場 18:30   開演 19:30
(ギタピスの出演は 20:30頃からの予定で?す)

前売 ¥2500?  当日 ¥2800?
(飲食代 ¥1000? 別途要)



メンバー一同 心より お待ち申し上げておりますデス? 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
