SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


あらっ?今日は節分?
2010年02月03日 (水) | 編集 |
人間ドッグを終えての翌日の昨日は
毎日の食についてや お金の流れについてなど
あらためて 色々と考えてみたりした日となった。

なんせ パパちんは よく食べる(笑)
アタシも もともと よく食べる(しかし ジョジョ君亡き後は 食欲減った
なので うちは エンゲル係数が やはり高いと思う。

健康を考えるメニュー、そして無駄のないやりくり
これは しばらく大きな課題になりそうである。
(考えてみても 改善すべき点 いっぱいあるもんなー:反省?





さて 今日は お天気も良かった時間帯だったし
水曜ってことだし、 運動しなきゃだし、
ってことで 行ってきました 「テニス?


寒く寒くなるかと思っていましたが
テニススクールの時間帯には 日差しがぽかぽか
しっかり汗をかきました?
いっぱい走って ボールを追いかけたおして
頭の中は ただそれだけ。

はい、気持ち良かった&気分もしっかり転換っす


不安だった 腰痛と左のふくらはぎのつっぱりも
なんとか 大丈夫で(^?)b (おおぉぉぉぉっ!良かったで?


気分も体もすっきりしたことだし
明後日のギタピスライブの準備とか(わくわく
確定申告の書類作成とか(やっかい
やってかなきゃ でございます?。


あ? 今日は いっぱい動いたから はら へった? です?


おっと パパちんが帰宅したら 忘れず 豆まきしよ?っと。
今日は 節分でしたねー。 
張り切って えらい前から 豆だけ購入してしまってて
なのに 今日が節分って 忘れてたし?(←ドあほ?


みなさんのところにも うちにも....


「福は内?!! 鬼は外?!!」
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
我が家もエンゲル係数高めです(^^;)

昨日は豆まきをするかどうか悩んで、結局もったいないという事で、“エアー豆まき”をしました(笑)
大ウケでした(爆)
2010/02/04(木) 22:44:45 | URL | ち #-[ 編集]
〉ち様~

お久しぶりです
お元気ですかー?

《エアー豆まき》

ぎゃはははは
想像して ウケてしまいましたやん~

さすが ち様~
楽しいおうち
素敵です
2010/02/05(金) 00:41:19 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/05(金) 01:23:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
