SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


気分転換day
2010年01月20日 (水) | 編集 |
今日は水曜日

うふふん
そう!テニススクールの日でありんす?
久々に…やっと やっと やっと 行けました?

朝から 体調はいまいちだったのですが、
自分を励まし 「よいしょ?っと」 って。

お天気もまずまずで 今日はあったかかったし、動きやすくて
やりはじめると 張り切る 張り切る(笑)

あっという間に 汗は ぼとぼと。


あぁ…気持ちいい?
いいわぁ 動くって

ばっこん ばっこん 打ちまくり。いひひ
今日は わりにうまく打てたし 楽しさも倍増だわさ

オートテニスでの練習も無駄ではなかったのかなぁ…


楽器も そうだけど やっぱり なんでも『地道な練習』って 大切ですよね?


「The 地道」 っつうか、「The こつこつ」っつうか、
これ めさめさ大切なんやって わかってても、
(ほんまに 痛切に感じたりすることもあるし)
それでも 怠け心が どぉ?んと自分の中に幅をきかせることもしばしば...。
子供の頃って 純粋に一心に 頑張れたのに。 ←熱中してたんだね。
しんどいとか そんなことより その物事についてめちゃめちゃ楽しんでた。

.....................


また 頑張ろう!
(ん?頑張るのは テニス?音楽? :笑←どっちもです!!)



テニススクールを終え、
いったん 帰宅してからは またも頭痛に悩まされましたが
夜には 「新年会?」があるので
ちょいと ひとやすみ... ふたやすみくらいして
少しばかり 元気を取り戻してから 大阪に向かいました


ふふっ 
もいっぺん行きたかった あのお店(焼き鳥屋)での会でした。

ひでさん、ゆっこ、まーぱぱ、あっちゃん、
りえちゃん、みえちゃん、聖子ちゃん、愛ちゃん、
そして アタシ...
来られなくなった方もいて(会えなくて 残念!
本日は9名の参加となりましたが
焼き物、生もの、お鍋に 雑炊...
「鶏スペシャル」ってかんじで堪能させていただきましたしぃ?

わぉ?贅沢?


みんなの元気な顔をみれて わいわい楽しく過ごせまして
パワーをわけていただいて 会は終了となりました。


帰りの駅の反対側ホームを走る男性陣には 
まだまだ ありあまるパワーを見た気がして
驚愕の思い(笑)....うはははは?
いやいや 笑わせていただいちゃいましたワ



みんな....(ほかのみんなも)


ずっと こうして 仲良くしてくださって
ほんとに ほんとに ありがとう




ほんとに ありがとう
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。