SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


寒い寒い?
2010年01月13日 (水) | 編集 |
天気予報どーり、めちゃめちゃ寒いですねー

こりゃ たまりまへん


と、そんな今日ですが.....



「色々」 たまりまへん的1日でしたわー ぎゃーっ


早朝 ほぼ6時になろうかという時間帯に鳴る電話は
さすがに なにか 大変なことが起こったのではないか
心配で 思わず 胃が痛くなり、吐き気をもよおしましたしぃ
きっと パパちんもアタシと同様....
今日は早めに退社して 病院に行くくらい
体調 悪なりましたしぃ。
だ、だ、大丈夫?



電話の内容は、
アタシが想像したような大変なことでもなかったので 
よかった?のですが...


....勘弁願いたい....まじで



なんだかんだで 今日は テニススクールにもいけませんでした
ま、予測は なんとなくついておりましたが。
くくぅ 寒いけど お天気はまだましだった時間帯だったし
行きたかったなぁ....(くすん)



しかし 夕方の お稽古(クラリネット)には
新年一発目だし 昨年暮れには ちぃっとも行けなかったし で
今日は 絶対 絶対 行きたかったのですよね。


でも...

なんだかんだで 「もう行く気力がないかも」と
心が折れそうになりはしましたが
そんなアタシの気持ちの動きを パパちんは読んでいたのか
「それだけは 頑張っていってきなさい?」と
メールだったか 電話だったか をくれたので(もう記憶さえないようである:アタシ)
頑張って でかけました。


うん、 やっぱ 行ってよかったよー!
ありがとー パパちんー(^^)/


一瞬 帰りには...(いや 帰ってからも...かな) 
アタシたちの間にも「不穏な空気」が流れましたが...
...って
アタシが 超機嫌悪し だっただけなんかも知れんっす(スミマセン)。



でも!!!! 


晩御飯...湯豆腐 ほかほか あつあつ を目の前にしたら
いつのまにか 二人とも 笑って 食しておりました?(笑)


た?ん?じゅ?ん?  わはははは?



はい、湯豆腐 うまかったっすー


明日も 寒い寒いんかな?
また あつあつもん 食べたくなりそうやな?...。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
冬は鍋にかぎります(^-^)/
相変わらず「色々」ご苦労様です。

でも…パパはいい人やなぁ。
いい人と巡り会えたなぁ~(*^_^*)

さてさて!冬は鍋よ♪
我が家なんて、毎日毎晩、鍋よo(^-^)o

今日は寄せ鍋、明日は味噌鍋
モツ鍋、カレー鍋、イタリアン鍋、チゲ鍋、すきやき、しゃぶしゃぶetc.
とにかく、毎晩毎晩鍋オンパレード(*^-^)b
そして翌日は、毎朝残ったお汁で、おじやだよーん♪
あぁ~、無駄なし、汁に出た栄養も、ぜーんぶいただき。
日本人でよかったよね~(=^▽^=)

「色々」大変やけど、鍋で幸せになってね(*^o^*)
2010/01/14(木) 11:59:39 | URL | のぐ~ #SpgztpOc[ 編集]
こんにちは!
毎日 最強の底冷えの都で がんばっております。
楽器なんか半音ぐらい低い今日この頃・・・・
冷えております。 かなり冷えこんでおります。

さて 早朝と深夜の電話とメールは 心臓に悪ろうございます。
緊急の電話かと思いますよ。

つい先日も 遅い時間に電話とメールがきましたが 電話は なんだか遠方のなまりで 間違い電話でして メールは 某携帯会社の 今月の支払い通知でした。

寒い冬はあつあつの汁もんが美味しいですなぁ~ 
2010/01/14(木) 18:05:08 | URL | kintaro #kvKhOvBs[ 編集]
>のぐ~様

どうも~v-290

のぐ~様んちの多彩なお鍋たちに 感動ですわー!
うちも 色々 試してみますわー(^^)

う~っ 翌朝の 「おじや」が....
想像しただけで よだれがぁぁぁぁっ(笑)


寒い日の あつあつお鍋って ほんま ええよね~v-10




>kintaro様

底冷えの寒さが続いて ほんと たまりませんね~v-393
せっかく 楽器を触っても あったまるまでに時間もかかるし
 それまでに 自分の手のほうが かちんこちんに
冷え切ってしまって.... まいります~(><)


あつあつお鍋に ホットな気持ちになって
ちょっぴり シアワセ気分を味わったりで~すv-398

2010/01/15(金) 23:42:55 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
