SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぼちぼち...
2010年01月12日 (火) | 編集 |
新年 明けて、なんだか どぉぉぉぉぉっと
「色々」もあり(←アタシだけでなく パパちんも大変!) 
バタバタ気分でいたのですが

実は お仕事は ようやっと 昨日からスタートだったのでした(笑)


ほんと   「ぼちぼち...」  ってなぐあいですわ。



新年 一発目は...
お仕事のリハーサル、しかも わりに遅い目の時間から?。
今月末に ビッグバンドのコンサートがあるのですが
そのための リハーサルで 今夜は中津まで?

初めて参加させていただくバンドですが
メンバーさんに お友達も結構いるので、
みなさんにお会いするのも楽しみ
もちろん ビッグバンド好きなアタシは ワクワク

ただ 連休中だったので 出席者が少なめで
ちょっぴり残念でした
ま、それでも 楽しく ブイブイ 吹いてきちゃいました?!

練習が終わって おうちに帰ったら 
ちょうど日付が変わる頃でした(うひゃ?


そして 今日は朝から またも別のリハーサル!
こちらは ながこねーさん(P&Vo)、へーちゃん(B)、
マイケルさん(Vo)、アタシ(A.Sx)の4人でやってますユニット「トワイライト」。
このバンドも 月末に 久々 ディナーライブがあるんです?。

?今日は 新しい曲 どうすっぺー?!?!?と
「あーだこーだday」となり なかなかおもしろかったリハでした


こうして ぼちぼちと お仕事はスタートし、
しかし リハーサルは 自分的にはなかなか充実で....



こんなふうなかんじで....




「ゆっくりと ほんわりと でも しっかりとサックスをぷかぷかと....」


今年も一年 やっていけたら えーなー と思っとりますぅ?




       あ! 



「ライブスケジュール」 Up せな?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
