SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハードな日々:5日目。
2006年11月20日 (月) | 編集 |
朝、 やっぱり 雨 はぁぁぁぁ
ためいきがでちゃう.....。

雨はきらいなわけではない。
良い季節の京都などに遊びに行った時なんかは
小雨が緑に対して すっごいアイテムになっていて
「美しいぃぃぃぃ」ってじーんってしたことあるくらいだしぃ。
大雨にびっちょびっちょに濡れるのも そう悪くない

しかし、今日は荷物をあまり 濡らしたくない。
「傘をささない私」モードにもなっていたし.....
どうしよっか.....少し悩んで 結局 傘は持たずにでかけることにしてみた。←無謀?

予定より またまた早い目の電車に乗って栗東へ。
駅から けっこうすぐのところに ありました!
とっても立派なコンサートホールが!
今日のお客様は 元気いっぱいの栗東市内の小学生の皆さん。
どうやら いくつかの小学校合同のよう。
いやぁ...みんなほんとに元気いっぱいだったなぁ。

今日はこちら 楽団サイドも比較的豪華?
ちゃんと指揮者さんもいらしたし。
SAXパートも Alto,Tenor,Baritoneと3管だったし。
3人揃うと まじ楽しいもんねー
あ!そうそう 今日のお仕事は「メサゴサよっこん」とも一緒だったよ。

明日は 今日より2時間ほど?早く またまた栗東へむかわなきゃ。ひゃあ? はやっ
明日は 午前の部 午後の部と2回公演です。
ちょっぴり ハードさが増しそうな予感だけど
コンサートホールで音を出すのは やっぱり気持ちいいし、
ここの仲間も大好きだし
クラッシックを演奏するのも 楽しい

なにか ちょっぴりでも 子供達の心が動くといいな。
楽しいとか 楽器やりたいとか この曲は好きとか
なんでもいいから 気持ちが動いてくれるような時間になればいいな。

と 明日も アタシ 頑張ってきまぁす!
っちゅうか おのれも楽しんできまぁす(へへっ

バタバタ週間、外にいる時間が長いから
jojo、ちょっと寂しい思いをさせてしまって
ごめんね
でも せめて 夜は一緒に寝ようね

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。