SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


大晦日ですね
2009年12月31日 (木) | 編集 |
寒い寒い朝でした
風が強くて 雪もぱらつき....。

パパちんは今日も普段どーり出勤。
お疲れそうなので 車で駅まで お送りしました。
わぉっ!駅...人も少ないね。
しかし いつもみかけるおっちゃんも出勤の模様...

お仕事 頑張って!パパちん!!も 知らんけど おっちゃんも!!


アタシは昨夜 めっさ泣いて寝てもーたもんだから
どえらい顔の寒い朝
まじ すっげーおもろい顔でした。にょ?(なんか 「はにわ」 みたい)
しかし 外に出ると 寒さに 気持ちも体も ぴっ!!となって
ちょっぴり しまったかんじになってくれたかも、かも、かも(笑)

はい、今朝は もうわりかし 元気を取り戻していました(よしっ!)

駅まで送って 帰ってくると
びゅーびゅー吹いてる風に飛ばされてくる枯葉が
お家の前にもいっぱい。
そこから またさらに 飛ばされてゆきます


ふとみると まっかっかで綺麗なこの子が...
20091231113954


うふふん、おもわず 拾って持って帰っちゃったし。
なんとなく 手袋と一緒に写してしまいました
なんだか 可愛らしくて...


さぁて 少しゆっくりしたらば
ぼちぼち でかける準備でもすっかー。

今年最後のお仕事...新年 最初のお仕事...
(ん?どっちだろ?)
カウントダウン 頑張ってきまーす!

神戸までの道のり どうか 凍っていませんように

何年か前 とても寒い年末、
カウントダウンをギタピスでやった帰りに(そのときも神戸)
高速の乗り口で めさめさ 滑ってしまって
ごっつー怖い思いをしたのでした。
事故にはいたらず 車もぶつけず 間一髪セーフ...
って とこだったんですけど。

今夜も安全運転で 気をつけて いってまいりまぁす


皆様も 今夜から初詣などにお出かけの際には
あたたかくして 気をつけて おでかけくださいまし?
すんごい 寒なりそうでっせ?

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
もう少しで2010ねんですね。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

年賀状 出しましたぁ~!!
2009/12/31(木) 20:36:50 | URL | kintaro #kvKhOvBs[ 編集]
明けましたね!!
ギタピスのカウントダウンなつかしいね~~
今年もよろしくお願いします☆
2010/01/01(金) 00:28:33 | URL | マリ #-[ 編集]
去年までは 当たり前のように毎週顔を合わせていたのに、この1年でいっぱい変わってしまいました。

大変そうですが、頑張ってくださいね。
次回ギタピスは2月でしたっけ。
応援してま~す。 p(^o^)q
2010/01/01(金) 01:18:59 | URL | どよん #-[ 編集]
>kintaro様

こちらこそ 新年もよろしくお願いいたします!!

年賀状 出されたのですねー!!e-230
やほ~! お疲れ様でしたーv-22



>マリちゃん

ギタピス カウントダウン 懐かしいですね(しみじみ~)

新しい年も また 頑張ってやってゆきたいですー!
ライブも もうすぐですしー(ワクワクv-343

こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願いいたしますデスv-398




>どよん様~

ほんとに...
すっごい 変化の年でした。

ありがとうございます(泣)がんばりますぅ~!!

そして ギタピスライブ 今年の一発目は
2月5日、梅田AKASOででーす。
ぜひぜひ お越しくださいませ~v-290

2010/01/01(金) 23:52:59 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
