SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日は…急遽...
2009年12月16日 (水) | 編集 |
本日は水曜日。
夜中に降っていた雨が心配だったけれど
朝 なんとかやんでいる?

って 喜んでたりして 
水曜だから ほんとは晴れた朝はテニスにいける?
喜ぶアタシなのですが...。


昨夜 遅くに帰ってから 急に決まったおでかけ。


もともとあった水曜の予定を全て変更することになり...
ま、ちょっとした理由があって おでかけすることになりました。


いったん お仕事に向かったパパちんとお昼前に待ち合わせ。
そして わけありのおでかけスタートです。



電車に揺られ 到着した先は...
20091216225323



はい。「USJ」

わけありとはいえ、ばっちりクリスマスバージョンになっている
キラキラのこの場所にきて 気持ちがうかれないわけはありません。(笑)
映画好きなパパちんとアタシ...だし。
しかも パパちんは初めて来たということだったし。


たくさん 歩きました。
ひさしぶりに来たここは すこぉし変わっていました。
また 時間があれば いろんな映画をみてみたいと
そういう気持ちになりました。


しっかし 寒かったわ?


ほんま 寒なりましたな?
そりゃ そうか...もう来週は ほんまにクリスマスやもんな?。



夜になると 会食?があるので  ということで
ここでは 簡単にランチ?をいただきましたが
こぉんな かわいい クリスマスバージョンがここでも。
20091216225314



陽が早く落ちる最近だもんで 早めにここを立ち去るも
暗くなり始めていて そうすると イルミネーションが
いっそう キラキラキラキラになりだして
みんなで 「ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」っと。


大人ばかりの集まりでしたが
皆 童心に返っていたような気もします(ぷぷぷっ


大人たちにとって 忙しい中の つかの間の...
なんといいますか  気持ちが緩んだ ひと時だったかもしれません。



アタシは すっかり「おつとめ」を忘れ きゃーきゃー言っておりましたが(笑)


場所を提供してくださった M先輩
本当に本当に ありがとうございました
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
